マジかよ…ついに決定した「M-1グランプリ2018」の審査員にネットから様々な声

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今年は12月2日に開催される年末の風物詩「M-1グランプリ2018」

決勝進出者9組が15日発表され、お笑いコンビ・和牛、霜降り明星、ゆにばーす、見取り図、かまいたち、スーパーマラドーナ、ジャルジャル、トム・ブラウン、ギャロップに決まった。

▼24日、注目の審査員7名がついに発表された

オール巨人、上沼恵美子、サンドウィッチマン富澤、立川志らく、ナイツ塙、中川家・礼二、松本人志の7名が務める。

落語家の立川志らくさん、「ナイツ」の塙宣之さんが今回初めて審査員を務める。

▼優勝経験がないものの審査員に選出されたナイツ塙さんには、驚きと喜びの声が集中!

ひえ〜、ナイツ塙がM1審査員なんだ!なんか色々期待しちゃう(*^^*)

塙、M-1の審査員席で絶ッ対に余計なこと言うでしょ 楽しみすぎる

▼同じく落語家ながら審査員を務める立川志らくさんにも、期待の声が!

え!うそ!志らく師匠M-1グランプリの審査員!?ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

志らく師匠がM-1審査員!あの独特の緊張感の中でどのような審査をなさるのか。今から楽しみだわ❤

#立川志らく #M1グランプリ #M1グランプリ2018 twitter.com/M1GRANDPRIX/st…

今年の審査員なあ、、、

ナイツ嫌いやないけど、塙さんの審査員はちょっと早いんちゃうかなあ

つい最近までファイナリストやったしなあ
ザマンザイも出とったしなあ

落語家さんが審査員でも構わないと思ってるけど、
志らくさんってチョイスは最悪だな。

また上沼恵美子がM-1グランプリの審査員やるのか。
怒られ枠とか要らねぇし。
現役じゃないやつを審査員に入れる必要性はないし、怒られ枠も必要ない。

今年のM-1の審査員
かなり微妙やねんけど
2年連続俺の中では
クレーム入れたいぐらい
気にいらん判定やったから
正当なジャッジをお願いします。

#えむわん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする