消耗品なのに全然消耗しないw「大容量でお得なコストコグッズ」

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

日用品が全然消耗しないと話題!

コストコといえば、まずは大量にパッケージされた食品が思い浮かぶと思いますが、大量パッケージの日用品もたくさんあります。

大容量ゆえに一人で利用するのは大変ですが、ご家族やご友人と一緒に利用するのには丁度よい量です。低価格なので、家計の節約にもなりますよ。

◆ 1本79円でめっちゃコスパ優秀♪

『アクアフレッシュ 歯ブラシ 15本入り』

お母さんがコストコで歯ブラシ買ってきてほんとすこ。最近歯ブラシハマってんねん…言うと皆に笑われるけど… pic.twitter.com/FR6fO5IVG7

今日はおやすみだったので、お母さんとコストコいってきました

なんかかわいくて、絶対いらない量の歯ブラシを買ってみた。歯ブラシのパケ買い。うまれてはじめて pic.twitter.com/PPpNk2oBKl

親がコストコで安かったからってこんなん買ってきた。あ、ちなみに5人家族です。歯ブラシ今使ってるのあります。チューブも予備があります。 pic.twitter.com/iFWWQ2Mcvm

お気に入り詳細を見る

しっかり汚れを落としてくれますが、やさしい磨き心地がなかなかGOODだと思いました。

◆ 大容量でしかも香りが最高

『ウルトラダウニー インフュージョン』

『コストコ購入品』
ウルトラダウニー
インフュージョン
ボタニカルミスト ¥1848 (税込)

これは毎回買うやつで
匂いも甘すぎないから
とっても良きです
ほかのお店であまり見ない
ダウニーなので必ず購入する物 pic.twitter.com/c0ZNCyhH0I

洗濯大好きおばさん、昨日コストコで見つけたこのダウニーの柔軟剤の匂いがすごいタイプでつい買っちゃったよ!これでしばらく柔軟剤どれにしよう…って悩まされない!! pic.twitter.com/lL3HUBgNDw

お気に入り詳細を見る

こちらも大容量で横置きタイプになっており、場所さえ確保出来れば持ち上げる必要もなく、毎日ノンストレスで使用出来ます。

◆ 数年無くならないと話題!

『ストレッチタイト フードラップ』

コストコで売ってるフードラップ。914mある。
2013.2.23に買って…今朝(2017.10.15)使い終わりました
なんこう…感慨深い…。
また購入するかはわからない。場所取るからね。。。 #コストコ pic.twitter.com/tXfTsqDcoz

コストコで念願(?)のストレッチ・タイト(プラスチック・フード・ラップ)をGET。これは小さいサイズの方だけど…それでも231.03mもある!!(笑) とうぶん無くなりそうにありませぬ(^m^) 噂どおり、薄くて伸びるわ~。 pic.twitter.com/j81XZ4gk

コストコのフードラップが無くなって交換。長さが914メートル!2年ぐらい使ったかなぁ。コストコ行かなくてもamazonでポチッと買えました。 pic.twitter.com/8IAZvq3AJ9

お気に入り詳細を見る

一般的な家庭用ラップだと長いもので100mというのは見たことがありますが、この長さは家庭用ラップの域を超えています。なんと914m40㎝!!

◆ 大容量でキュキュッと性能♪

Kirklandのエコフレンドリー食器用洗剤

コストコの洗濯洗剤と食器用洗剤てすごい似てるんやけど、ずっとこれで洗濯してたけど今気づいた、これ食器用洗剤やった pic.twitter.com/xOkKxbw1e6

コストコ「カークランド エコフレンドリー食器用液体洗剤」環境に優しく、使い勝手も良くて、値段も安い!リピ決定! costco-blog.com/archives/11159… pic.twitter.com/Sg0oG3Z9Bw

お気に入り詳細を見る

1
2