ヤバすぎ・・・SNSが騒然とした「衝撃のデブ飯」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまSNSで話題!「雪見だいふくトースト」がやばすぎる!

1回やってみたかった、スライスチーズ→雪見だいふく→スライスチーズを乗せたトーストがめっちゃギルティな美味しさ pic.twitter.com/OOHc4vwwjt

お気に入り詳細を見る

濃厚なバニラアイスクリームの甘さが食パンに染み込み、チーズの塩気とコク、とろ〜りとしたやわらかなおもちが組み合わさってクセになるんです。

雪見だいふくチーズトーストもやりました すっごい美味しかった 良い休日 pic.twitter.com/1H3sVNsumk

おはようございます(震え声)
休むとか言って仮眠を取ろうと思ったらこの時間まで寝てましたとさ!そんな私の朝ごはん
雪見だいふくのチーズのせトーストです pic.twitter.com/WjcfUaL12I

今日の朝ごはん☀︎
ちょっと前に流行った、雪見だいふくトーストを作ってみたよ~❄️ pic.twitter.com/2i4BlkxBJz

一昔前に流行った雪見だいふくチーズトーストを作ったよ。

想像してた味の1.5倍美味しかった。 pic.twitter.com/CcIU1bVZDv

雪見だいふくチーズトースト pic.twitter.com/kACjDc2fdm

18/11/08 雪見だいふくトースト pic.twitter.com/IWyfxwwwHi

食パンにスライスチーズを乗せた上に雪見だいふくでトースト
嫁さん曰く「ちょっと遅く起きた休日に最近新しくできたカフェで話題になってるインスタ映え(笑)しそうなパンケーキの味がする」と言われて食べたら「ちょっと遅く起きた休日に最近新しくできたカフェで話題になってる以下略」の味がした pic.twitter.com/ggykluNJUy

お気に入り詳細を見る

これはあかん・・・チーズぶっかけポテチ

デブ飯をこじらせた男の末路。
【チーズポテチ】では飽き足らず、【チーズインマヨネーズポテチ】にメガシンカ。
ちなみに健康には気を使ってるw(聞いてない←) pic.twitter.com/HGyrlKNjfI

お気に入り詳細を見る

当然ですが普段のピザポテトのチーズは固まっていますが、電子レンシで加熱した直後なので、チーズはトロトロの状態! これはなんとも贅沢!!

えっ?ピザポテトをそのまま食べてるの?!
こらー!ピザポテトのカロリーなんて恐れるに足りないよ!チーズをのせなさーい! pic.twitter.com/doCKE1iWon

ピザポテト+チーズ最高に美味しい

アヤタカタカタカタカタカ感謝 pic.twitter.com/6q0ZcW433Q

お気に入り詳細を見る

──紅薇月──@kurage_taisyooo

フォローする

ポテチ+とろけるチーズ+パセリ
うめっ pic.twitter.com/yc86BBXc1o

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こてつ@Waff文々。新聞友の会DS-07@ioomonno

フォローする

ピザポテトにチーズかけてチンしたら
悪魔のおつまみが生まれた pic.twitter.com/TtmWuHQhYI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はこねこさん/マーケティングエンジニア@AQRiL_1132

フォローする

ピザポテトwithとろけるチーズinバルミューダオーブン #飯テロ pic.twitter.com/nKTCkVfzHK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

べいるんるん٩( ‘ω’ )و 戒めの復活@SmXyu

フォローする

とろけるチーズとピザポテト合わせたらクソ美味そうなのできた pic.twitter.com/TBN9H8ME7i

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すずねこ@(̨̡ ^-ω-^)̧̢@suzurincat

フォローする

美味しいって聞いたから初ピザポテトでとろけるチーズかけて食べる pic.twitter.com/mtPyoduCwP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆーや@yuuyaa0406

フォローする

ゆーやの三分間クッキング
作り方
ピザポテトにとろけるチーズを適当な枚数をサンドしてレンジでチンするだけ
#ゆーやkitchen pic.twitter.com/oRcho0ckAr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

神戸らいん@HK605103

フォローする

ピザポテトにとろけるチーズを手で小さく切ったやつすげえ美味い pic.twitter.com/MtiW5LKV4y

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

汀ゆきな@nagisakaito

フォローする

最後のピザポテトinとろけるチーズ pic.twitter.com/PdleX9KJAi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かいくん@LUCINO_VZR

フォローする

ピザポテトが無くなると聞いて、急いでとろけるチーズとピザポテト買って電子レンジにぶち込んだ
贅沢の限りを尽くしている pic.twitter.com/seuyRqOX0j

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みっふぃ@戦闘力81000@xwxwxvx

フォローする

底辺おじさんの底辺クッキング
①ピザポテトを皿に盛りスライスチーズを手でちぎりのせる
②レンジで1分チン
これだけで悪魔の料理が完成だ。コツはチーズをたっぷり使おうピザポテトの中層にもチーズを仕込むといい。熱いからハシで食おうな。デブまっしぐらだがそこはまあ気にするなビールで流し込め pic.twitter.com/OZolprZmZJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る