完成してうれしい!みんなが作った『シュールだけど凄い作品』

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆完成してうれしい!

お気に入りの牛乳プリンTシャツの汚れが落ちなくて悲しかったのでタイダイとかいうのやったら暗黒太陽信仰Tシャツが完成してうれしい! pic.twitter.com/SOsCui45gh

@jimange666 これです!!
dylon.jugem.jp/?eid=182
簡単だったしおすすめです

闇落ちしててワロタw twitter.com/kaelhakase/sta…

暗黒太陽信仰Tめちゃロックでイカすやんけ

雨で暇だったからいつでもピザ頼んだ気分になれるキット作った pic.twitter.com/VDdHMonbaf

@KAOPY3 夏といえばホラーですよね…閃いた

@Yo__na 玄関前にピザの箱を開けた店員がずっといる恐怖

@Yo__na なに外で開けてんねん

一つ友人にあげたんですが、8月31日に宿題が一つも終わっていない小学生みたいになってました。 pic.twitter.com/yDXZqmtD4F

たくさんのコメントありがとうございます。

作り方教えてください。
→人形をぶち込む以外普通のジェルキャンドルと同じ要領です。
気分を害しました。
→すみません。
この画像使って(紹介して)いいですか?
→ご自由にどうぞ(エポック社に何を言われても責任は持ちません◎)

お気に入り詳細を見る

@keltoto @fortnite10291 アロマキャンドルとは(哲学)

お気に入り詳細を見る

いけやま@gekikara802

フォローする

@keltoto @yatsu220284 死ぬ間際ファミリーですね分かります。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ペンギンモデルに無理やり人間骨いれて、人間のアニメーション適用したらどうなるか気になったので試してみてる… pic.twitter.com/qczVgReLBx

お気に入り詳細を見る

ka92@ka92

フォローする

サバのセールおわっちゃう pic.twitter.com/OdzRb1DCOF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Roto@Rotonbor2

フォローする

@ka92 勢いが凄すぎて笑ちゃいましたwww
可愛いですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きく(Kiku)ももマニ2日目@12345kiq_r

フォローする

@ka92 爆笑しました。ずっと見てたら元気出てきたので、この暑い夏を乗り切れそうです。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ka92@ka92

フォローする

3D制作者向けホログラムディスプレイ「Looking Glass」を開発しているLooking Glass Factoryさん kck.st/2LhNPiL (@LKGGlass)に人間骨ペンギンのデータ(glTF形式)を提供したら、Looking Glassに表示して動画を送ってくれた。すげえ… pic.twitter.com/CJJGgxkAXa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

電気を使わない、すごいルンバを作りました。タオル地で出来ているので床を拭くことができるよ pic.twitter.com/S76ur3tGhI

お気に入り詳細を見る

ぽんちゃん@pon___hungry

フォローする

@five1996 最新超えて掃除の概念の初心に帰ってる!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ヒロユキ@dentukuden

フォローする

@five1996 命名『自分でヤルンバ』

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る