「ガキ使」はトレジャーハンター!大晦日の番組が楽しみすぎる

この記事は私がまとめました

■出場歌手が発表された「NHK紅白歌合戦」

紅白合わせて42組と、特別企画の1組が決まりました。ことしの初出場は、紅白合わせて6組です。

第69回NHK紅白歌合戦は、「夢を歌おう」をテーマに大みそかの午後7時15分から総合テレビとBS4K、BS8K、それにラジオ第1で放送されます。

■そんな中、恒例のガキ使「絶対に笑ってはいけない」の放送も決定

【今年も大晦日特番が激アツ決定】
今年もやります、12月31日大晦日特番‼️
タイトルは…

“絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!”

ガキメンバーの5人が新人トレジャーハンターに扮して様々な研修を行います
ntv.co.jp/gaki/special_2…
#日テレ #ガキ使 pic.twitter.com/832IoxvvZt

お気に入り詳細を見る

13年目を迎えた今回は『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』(12月31日 後6:30~深0:30)

・今回は廃校を舞台に・・・・あの人のビンタも炸裂する!

今回の撮影は、関東のとある県の廃校になった学校2校を貸し切り、例年通り壮大なロケを敢行。

ドラマのタイアップとも関係なく、大物俳優も登場するなど、バラエティー豊かなラインナップで今年も撮影が長時間に及んだ。

また「ガッデム! 恒例! アノ男の強烈ビンタ、今年はさく裂するのか?!」と発表されている。

キーマン藤原が!今年の『笑ってはいけない』を語る!」と題された動画も公開されているので、こちらもお見逃しなく。

・放送の正式発表にSNSでも反響!

紅白出場アーティストと笑ってはいけないのネタが発表された途端ものすごい年末を感じ始めた

■TBSでは「SASUKE&ボ世界タイトルマッチ」を放送

大みそかは火花が散る! SASUKE&井岡一翔4階級目の世界戦! news.walkerplus.com/article/168384/ TBS系では、12月31日(月)夜6時から「平成最後の大晦日スペシャル!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ」(仮)を放送する。21年目を迎え、世界165の国と地域で放送されるほど世界的に人気となった「… pic.twitter.com/Ja4utxpTov

お気に入り詳細を見る

世界スーパーフライ級3位の井岡一翔が、日本人初となる4階級制覇を目指し、WBO世界スーパーフライ級1位のドニー・ニエテスとの勝負に挑む。

井岡は、昨年の大みそかに引退を宣言しながら、今年7月に復帰を表明し、9月の米国で行われた復帰戦で完勝した。

・ミスターSASUKEも闘志を燃やしている

本日行われたTBS大晦日の記者会見。世界チャンピオンとミスターSASUKEとSASUKEファイターがそろい踏み。スゴいことになってます‼️
#SASUKE2018 pic.twitter.com/0zVg7CWLH2

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする