売り切れ続出!下半期に無印で売れた「絶品フード」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

下半期は新商品ラッシュ!初のチルドスイーツが話題に

ルタオのチーズケーキに似ていると聞いたので、買ってみた無印のチーズケーキ、とてもおいしかったです、ルタオのチーズケーキの味覚えてないんだけど普通にとてもおいしい pic.twitter.com/cK5xlmqICC

お気に入り詳細を見る

販売店舗は限られているうえ、毎日入荷するわけではなく、入荷日に行ってもすぐに売り切れてしまってなかなか手に入らなかった

今日は隣駅のケーキ屋さんまで歩いて行ったのにお気に入りのケーキ売り切れてて、結局無印良品のチーズケーキを買ってきた。 pic.twitter.com/roQZY4K3hd

やっと出会えたーーーー!!!!!
無印のチーズケーキ!!!!!!! pic.twitter.com/tRK3ynfUcn

#今日のおやつ 2層仕立てのチーズケーキ。無印にチーズケーキがあったなんておいしいいいガトーショコラもあったのでまた次買おう pic.twitter.com/dntlIu5JZT

無印のチーズケーキ美味しかった。お手軽ルタオって感じ。おすすめしたいけど販売店舗が15店舗しかないんだって pic.twitter.com/MXDvKwVz60

無印のチーズケーキ、いちばん好きかも…すごく美味しい…おすすめ…( ・ᴗ・̥ ) 外側ふわふわで下がさくさく pic.twitter.com/LFh1fTIbAj

無印のチーズケーキ美味しかった!
でも重い!一つ1人で食べ切るのキツかった〜!
ルタオのと似てるけどルタオのは一人でワンホールいけるのよね…ドゥーブルフロマージュ食べたくなったら無印で気分を味わおう pic.twitter.com/mq1W8d7Ds7

ルタオのチーズケーキ好きな人は絶対好き…美味しい…また絶対買うわこれ…無印のチーズケーキ pic.twitter.com/Vq1uDm6mxE

お気に入り詳細を見る

パッケージから出してみると、ちょうどローソンの「プレミアムロールケーキ」と同じような形&サイズ感です。

なめらかすぎると大絶賛♡ガトーショコラも見逃せない!

見た目はまぎれもなくケーキですが、口の中に入れると一気に溶けていき、生チョコレートをそのまま食べているかのような濃厚さと滑らかさが味わえます。

無印のガトーショコラ、濃厚で美味しいんだけど、こってりで1個食べるの重い。半分残して明日食べよう。
一緒に買ったチーズケーキも美味かった。 pic.twitter.com/WQPYnAlrWK

無印良品……2層仕立てのチーズケーキとガトーショコラ ( ^ω^ ) pic.twitter.com/sQBKxZJStV

無印でガトーショコラ買ってきたのでグレートトラバース見ながらお茶っていうか本日一食目 pic.twitter.com/C8YGEnaoma

無印良品のガトーショコラ。
美味しい。 pic.twitter.com/o0vSlIha3E

お気に入り詳細を見る

kiri-ko@kiri_ko23

フォローする

今日のおやつ…同僚から無印良品のガトーショコラひと口貰ったぁw✨チョコレートくんのTweetでずっと気になっていたけど入手困難の人気のお品同僚が食べ過ぎ注意‼︎と、4分割してくれたのでじっくり味わいました(o^^o)このガトーショコラの口溶けの良さもっと食べたいよぉ〜皆さまも是非 pic.twitter.com/uCZIIcwukV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ありにゃん@目標は標準体重@arinyan1031

フォローする

今日は念願の
チョコレートくんさんが紹介してた
無印のガトーショコラ食べました♡
とっても濃厚で1口目からびっくり!!美味しい!!
たまたま置いてあった生クリームを添えて頂いちゃいました☺︎︎ pic.twitter.com/6R5CXy1qAf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

寝猫@NeNeKo_terro

フォローする

無印良品のガトーショコラと、チーズケーキが意味わからないレベルの美味しさなんだけど、食べたいと思ったときにグランフロント大阪まで行かなきゃいけないと思うとめんどくさい(笑) pic.twitter.com/hgrbaFltQ8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

下半期に新登場した新作「不揃いスコーン&ケーキ」

この前無印で買った全粒粉とクランベリーのスコーン(写真真ん中)を食べたけど美味しいのでリピ決定 pic.twitter.com/nHgi6Vd9xo

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今回登場するのは、焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものもいかした、スティック型の「スコーン」と「ケーキ」。

お気に入り詳細を見る

ブランチは、セコマのカフェラテ、チチヤスヨーグルト、祖母がお土産にくれた無印の不揃いアップルとシナモンのケーキでした
またもワラワラと寄ってきたちびちゃん達スティックケーキに興味津々でしたジーッ
美味しかったねえ☺️✨ pic.twitter.com/xXIysWvwFz

お気に入り詳細を見る