これは優秀!ネットで絶賛されてる「激ミニ文房具」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これはリアルすぎる。。

リアルなプリントで人気のパンシリーズにトースト消しゴムに新作が登場!!本物の食パンのパッケージの中に食パン型消しゴムが3個入っています!!

色の再現度が非常に高い食パン消しゴムが手に入ってうれしい!ちゃんとバターとバニラの香りがする! pic.twitter.com/gruZJfasqB

食パン消しゴムに興味を惹かれた。職場で使おうと思う pic.twitter.com/3kWIcxTQhc

食パン消しゴム可愛い

にわか仕込
超標準
やんわり pic.twitter.com/mrXBgw78Gs

食パンじゃないよ、消しゴムだよ
バターの香り漂う、山型食パン消しゴムです。
消費期限は、『使い終わるまで』。
機能美の文房具も好きだけど、遊び心溢れる文房具は子供の頃から大好きです
価格 ¥200(+税)
size 約H70×W33×D44㎜(パッケージ寸法)
こちらも大菩薩マーケットに連れていきます☺ pic.twitter.com/th6qyWqckI

お気に入り詳細を見る

ミニチュアでかわいすぎる♡

かわいい動物たち6種類×10個のボリュームあるセット。個包装されているので、子供会やパーティーでの景品や子供への頑張ったごほうびなどに活用できる。

鉛筆の先につければたちまち愉快な気分になれるさきっちょ消しゴム。ゴリラは通販でもお取扱いしています。sublo.ocnk.net/product/624 pic.twitter.com/OAn5MIAQBb

現在上映中のプラネタリウム番組「ティラノサウルス」を観覧した方には「さきっちょ恐竜」をプレゼントしています。数量限定につき入手はお早めに!消しゴムになっているので鉛筆に取り付けてお使いください。上映スケジュール⇒kagakukanq.com/planetarium/ pic.twitter.com/ik800sA1dL

連休明けの火曜日、トナリノは通常通りオープンしております◎なお明日水曜日は定休日のためお休みとなります。よろしくお願いいたします!
鉛筆の頭に付けて楽しいさきっちょ消しゴム入荷しました☆イルカやゴリラ、ジャンケンなどなどかわいい形がいっぱい♪お子様へのギフトにもおすすめです(o^^o) pic.twitter.com/jMNEE3KLc1

おはようございます。三鷹店オープンしております。本日のおすすめは、さきっちょ消しゴムイチゴ。鉛筆の先につければ普段使っている鉛筆もかわいくなり、勉強もたのしくなりそうですね〜✏️ pic.twitter.com/Hur6A9c0j8

お気に入り詳細を見る

持ち運びに便利!ミニサイズの「アラビックヤマト」

ロフトで、次男がキュンキュンして即購入した、アラビックヤマトのりミニ(左)。
サイズ比較の為、右側に通常のアラビックヤマトのり並べてみました。 pic.twitter.com/kcBy9WevW7

お気に入り詳細を見る

のりって一度でそんなに使うものではないし、ちょっと持ち歩きたい、ペンケースに入れておきたい、というにはぴったりサイズですね

そういやセブンでアラビックヤマトのミニバージョン見つけた、レイヤーさんに優しすぎて即買ったよね、これで持ち歩いても邪魔なんないしウィッグ剥がれてもすぐ貼れる素晴らbyLoftって書いてあるからLoftにもあるのかも pic.twitter.com/RgZYkSDl1Y

めっちゃミニミニなアラビックヤマトみつけてもうた~!!(‾᷅‾᷄)
レイヤーさん持ち運びに便利だね♥ pic.twitter.com/DPFFAJn4A5

とりあえず小さいアラビックヤマトが可愛くて仕方がなかった衝動買いおやすみなさい pic.twitter.com/xIsaPfW8yT

お気に入り詳細を見る

ナナシノ@7shi_no

フォローする

小さいアラビックヤマト売ってたから思わず買っちゃったよね…
これなら化粧ポーチの中で場所取らない……… pic.twitter.com/sjqADx6x9V

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@UJ__rangiku__

フォローする

4月から高校で使う、

ペンポ。

のり。

ボールペン。

質問箱にあったので!
質問ありがとうございました
この小さいアラビックヤマトがお気に入り♡
アリスも好きなので、4月から使うの凄い楽しみです♪ pic.twitter.com/P8Oin1fSaY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

y hiromi po@yhpochi

フォローする

ミニ「アラビックヤマト」が可愛くて♪ pic.twitter.com/usOxS6HPmp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2