期待大!今月発売の新作マンガまとめ!【2018年11月中旬】

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『尾かしら付き。』 佐原ミズ

樋山那智、ソフトボールに汗を流し、日焼けに憧れる平凡な中学生。彼女は同級生の宇津見君が抱える重大な秘密を知ってしまう。それは彼に「しっぽが生えている」ということ。

尾かしら付きが良いところで終わって続きはよ!続きはよ!ってなってる。単行本になるのが楽しみだなー(*´◒`*)

『尾かしら付き。』佐原ミズ
偏見が生まれる考え方が凄いと思った。早く単行本になって欲しい!
#後世に残したい漫画の名言 pic.twitter.com/KDOSqPmRhe

めちゃくそ面白い。いや、めちゃくそ面白いかわからないけど、「ふわぁ~」ってなる。ヒロイン可愛いし、キャラ起ってるー。作者さんが描く世界観すごくいいです。興味があればどうか最新話まで…!
#尾かしら付き
尾かしら付き。|第1話 未知との遭遇|コミックタタン tatan.jp/lib/viewer.php…

見た目はヤンキーだが美少女アニメが好きな男子高校生・馬渕と、妄想大好きなオタク女子の笹川さんを中心に繰り広げられる学園コメディ

まぶささ・・・やば・・・キュン死にする最新話

まぶささ1巻お迎えしてきました♡
もうみんな可愛くて幸せでした(ToT)

最後の草太くんのセリフ特に感動したなあ
本当におめでとうございます(*´◒`*)♡

@nanase_0807 pic.twitter.com/aAkAJpVnzr

あ〜〜来てました来てました!!感慨深すぎて泣いてる

ななせ先生㊗️まぶささ1巻発売
本当にほんとーーーーーにおめでとうございます!!!あ〜もうほんとしあわせ
噛み締めながら読みます;;本当にすごい、、 pic.twitter.com/syZojxNHva

中学時代の恋にトラウマを持っている25歳の男性生物教師・大草拓馬を主人公に描くラブストーリー。

花待ついばらめぐる春が毎回乙女チックにときめかせるのやべえと思うの。

花待ついばら、めぐる春の金枝さんを見てると共感の嵐が起きる

ヤンジャンでやってる花待ついばらめぐる春って漫画、主人公は男なんだけどそれ以外に女の子に片想いする女の子が2人も出てくるから実質百合漫画

◎『ブルーロック』 金城宗幸、ノ村優介

悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。

ストライカー好きに堪らん!!!
マガジンの「ブルーロック」めっちゃ面白いから読んで!!!?

ブルーロックとても面白いのでおススメです❗️
今までのサッカー物とは一味違う面白さです❗️ 是非❗️ twitter.com/nomnii/status/…

ブルーロックって言うマガジンで連載してるサッカー漫画が最近俺の中の漫画トレンド
暇がある人は是非調べてみて
まだ13話しか無いのですぐ追いつけると思うので是非

◎『魔物たちは片付けられない』 高野裕也

竜のイドルへの生け贄になったシスターが、竜の知らない魔法「ソウジ」を使って、世界を少しだけ変えていく。拭いたり掃いたり磨いたり、“お掃除”は魔法なのです。

「魔物たちは片付けられない」読んだ。
生け贄先がゴミ屋敷だったためこれじゃせっかくのご飯も台無しと掃除のレクチャーから始まる生け贄のシスター(生に執着はない)とドラゴンたちの話。
毎回掃除がコンセプトだからネタ切れが心配されるけど内容はとっても面白い。
おすすめ

あ、今回の魔物たちは片付けられないも至高でした、ありがとうございました

魔物たちは片付けられないも良かった
気づけばデレにデレてたフォレッタさんや…
初の他の七竜登場…おじいちゃんだ!
イドルの傷と王都襲撃の七竜との関係やいかに
てかギコもそうだけど過去が気になる更新だったな!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする