可愛いけどけっこうシビア?どうぶつの森で学んだことまとめ

この記事は私がまとめました

sryamaさん

●生きるということ

生きるとはどういうことか任天堂に学んだ
どうぶつの森、それはとてもシビアな世界 pic.twitter.com/fW8t5UCWPP

前みたいに退社後や土日にがりがり仕事したいなあ。街にあるものすべてが¥マーク付きに見える。お金を払って一流のサービスを受けたいしお金を払って心地よい家に住みたい。自己満でも猫にはよいもの食べさせたい。稼いで使うのが人生だってどうぶつの森が教えてくれた…

@minami_shinoda 人生の厳しさはどうぶつの森で学んだよね、みんなそうやって大人になっていくんだなぁ

どうぶつの森ならアメ売ってる時期だなぁ
ハロウィンや収穫祭ってのがあるってどうぶつの森から学んだわ

私がハロウィンというイベントを初めて知ったのはどうぶつの森なんだけど、どうぶつの森が出てからハロウィンって知られるようになってきた気がするのはなんとなく気のせい?◯◯の日とか行事関係って大抵どうぶつの森から私は学んだ

ハロウィンは無闇に外に出ちゃいけないって小さい頃どうぶつの森で学んだ

●怒ってくれる

どうぶつの森にでてくるリセットさんは僕に「反論をしても無駄、絶対謝る」ということを教えてくれた人生の先生です。

やってはいけないことは全てどうぶつの森のリセットさんが教えてくれた

スマホ版どうぶつの森で仕事を失ったリセットさんは、我々に技術の進歩で職を失うという現実を教えてくれた

●Gについて

まあマジな話するとゴキブリは家具引きずって圧し潰すのが一番いいってどうぶつの森で学んだ

ゴキブリは300000000年前から姿が変わってないんだ、どうぶつの森で教えてくれた、僕は詳しいんだ

●いつの間にか・・・

虫の名前と魚の名前をどうぶつの森で学んだ人間なので・・・

虫大嫌いなのにミンミンゼミが緑色って知ってる。(どうぶつの森から学んだ) #鉄腕DASH

@080_lakers どうぶつの森で俺も学んだわ…借金ダメ絶対!少ししかダメ絶対!借りる時はもらう気で借りろ!

どうぶつの森で学んだローンを返済したらローンを組むという知識は、楽器のローンを返済したら楽器のローンを組む今の俺をつくってる。

●見た目が100%?

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする