みんなが認める♡SNSで大絶賛な「神クレンジング」が超優秀

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

ブロネットさんより、アクセーヌのミルキィクレンズアップを使わせて頂きました!
乾燥もせず、肌が弱い私も使えます
ありがとうございました! pic.twitter.com/B5OevxsZ9U

お気に入り詳細を見る

#アクセーヌ
#ミルキィクレンズアップ

乳液タイプのクレンジングで、毛穴をふさぐ余分な角質をやわらかくする角質柔軟成分を配合☺

拭き取りでも洗い流しても
要W洗顔です☆

洗い上がりはしっとりめでお肌がもちっとしました

敏感肌、乾燥肌の方に特にオススメ
#ブロネット pic.twitter.com/NQVM7mJIaX

#アクセーヌ #ミルキィクレンズアップ をお試しさせていただきました☆(*^^*)乳液タイプなのでさらっとした使い心地!メイクと古い角質もスッキリ落としてくれます♪(*´∀`)
アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪ pic.twitter.com/m7k7E14Nwv

アクセーヌのミルキィクレンズアップを使用!刺激ゼロ・つっぱりなしでハードなベースメイクも落ちました!(アイメイクは専用クレンジング使用)洗い流し・拭き取りの両用ですが、なじませるとかなり緩めのテクスチャーになり、拭取りだと目に入るため洗い流しで使用してます。 #モニター #ブロネット pic.twitter.com/sr9lXgO8Jz

ブログを更新しました☆ #アクセーヌ #ミルキィクレンズアップ 私の好きなもの : メイクと一緒に余分な角質を落としてくれる…アクセーヌ ミルキィ クレンズアップを使ってみました blog.livedoor.jp/rose1115/archi… pic.twitter.com/qHhsiX2UhJ

お気に入り詳細を見る

#アクセーヌ さんのミルキィクレンズアップをお試ししました❤️
とにかく低刺激!
WPのアイメイクはちょっと残ったから専用の物で落としてから使ってますが、肌が敏感になってる時もとっても優しい使い心地で流した後は滑らか肌触りの素敵なクレンジング✨

ブログはこちら
lulumixx.blog.fc2.com/blog-entry-399… pic.twitter.com/o4vJsEHZVk

#アクセーヌ #ミルキィクレンズアップ
乳液タイプのメイク落としで、余分な角質も落としてくれるそう
拭き取り、洗い流し両方OKですが、W洗顔要です
アイメイクの種類によってはこれだけでは綺麗に落ちないことも。
余分な角質を落としてくれるせいか、肌のザラつきが改善したように思います pic.twitter.com/ArcOT8zaOR

お気に入り詳細を見る

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

肌ラボ®極潤プレミアム® クレンジングヒアルロン液 ー アメブロを更新しました
#肌ラボ
ameblo.jp/cherichan25/en… pic.twitter.com/ufbAasYDoX

お気に入り詳細を見る

コットンでふきとるだけの
簡単クレンジング。
@eyecare_cp
「肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液」
すっきり時短でオフ出来る!しかもも保湿成分があるからぷるぷる。
忙しい毎日の中で時短メイクオフは嬉しい☆
#肌ラボ #極潤プレミアムクレンジングヒアルロン液 #クレンジング pic.twitter.com/6cV0TuBaq9

ロート製薬株式会社様より肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液お試しさせていただきました。コットンに含ませてメイクを落としていきます。やさしい使い心地でメイクを落としてるのにお肌は高保湿なんです‼️忙しい方にもピッタリなクレンジングです。#ロート製薬#肌ラボ 極潤プレミアム pic.twitter.com/0EDCVbwy1H

★肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液★

サラサラとした化粧水?と思うようなテクスチャーのクレンジング。

コットンに2〜3プッシュを含ませ、優しく拭き取り。
クレンジング&洗顔&化粧水の3役。

疲れてる時などは、時短ですごく便利です!
#拭き取りクレンジング#ロート製薬 pic.twitter.com/LEtrQLDnf1

お気に入り詳細を見る

肌ラボ 極潤プレミアム
クレンジングヒアルロン液

毛穴のメイク汚れや、 くすみの原因となる古い角質を落としながら、潤いまで与えてくれる拭き取り用水クレンジング❤︎

W洗顔不要なのでとってもラクチン!

パールやラメもしっかりと
拭き取ってくれますよ! pic.twitter.com/pZ6wM77cty

ꫛꫀꪝ✧‧˚
肌ラボ 極潤プレミアム
クレンジングヒアルロン液
極潤シリーズにクレンジングまで
出ていたとは…!しかも使い心地◎
化粧水みたいな感じなのにベースも
しっかり落とせて肌に刺激もなし✨
使いやすくてオススメです!
#極潤 #ブロネット pic.twitter.com/Rpc10wLdp4

肌ラボ 極潤プレミアム
クレンジングヒアルロン液♡

コットンに染み込ませてふきとるだけでメイク汚れや、くすみの原因となる古い角質を落としてうるおいを肌にあたえる水クレンジング◡̈⃝✩‧₊

拭き取りクレンジングの後は化粧水が不要!

時短にもなるし、お肌がもっちりしてるので驚きです♡ pic.twitter.com/Cn5AAyPFl0

お気に入り詳細を見る

ルルロロ@lapinbaby0216

フォローする

#肌ラボ #極潤プレミアム #クレンジングヒアルロン液 をお試しふきとるだけで、メイク落としと保湿の役割を果たしてくれる商品✨ポロキサマー184など3つの成分を含んだミセル化カプセルがメイク汚れを吸着し、コットンで拭きとるだけでOK‍♀️短時間ですむので楽チンになりました✨ pic.twitter.com/YCgeAmyFAf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

アンブリオリス モイスチャークリーム

下地としても使えるモイスチャークリーム

cosme.net/beautist/artic…

普通肌や乾燥肌の方にはロングセラーの「アンブリオリス モイスチャークリーム」がおすすめ pic.twitter.com/RGwUDzS8ix

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

前々から気になってたけどテスターを顔につける勇気なくて、買うタイミング逃してたアンブリオリスのモイスチャークリーム。
今日メイクの下地につけてもらってめちゃめちゃ良かったんで即購入☺️ pic.twitter.com/ZQ47MaL5su

お気に入り詳細を見る

よしこです。@bbdbbdbooo_lol

フォローする

#コスメ購入品 #よしこメモ
アンブリオリス/モイスチャークリーム pic.twitter.com/6YYLMasbIB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2