戸田恵梨香と連絡を絶った…最近「衝撃の事実」を明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼草なぎ剛は、なんとメルカリに出品しているらしいw

・17日から「メルカリ」の新CMに登場、なんと自身もメルカリにデニムなどを出品しているそう

草なぎ剛、全長10mの巨大ボックスに登り上空からドローン撮影!「台詞忘れちゃった〜」とお茶目な一面も!? music-book.jp/video/news/new… #草彅剛 #メルカリ pic.twitter.com/sCEruGpjIz

お気に入り詳細を見る

撮影に臨んだ草なぎは「毎日『メルカリ』をみているので、今回のCMの話を聞いたときは『やっときたな、メルカリ』と思いました。古いものが好きなので、よくデニムなどを『メルカリ』でみたり、実は出品もしています」と意外な告白

つよぽんがメルカリをやっていたとは梱包して発送まで自分でやってるのかなぁ?やっぱりSMAPはスーパースターなのに庶民的になるの得意だな。

おまけに、出品したらつよぽん見るかも買ってくれるかも~という夢も付いてくるネ 今度使ってみよっ。
#草彅剛 #メルカリ
#メルカリしようよ

ベンチプレスで130キロのバーベルを持ち上げるなど、ストイックに筋トレを続ける松本。

11月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が自身の体脂肪率について語る一幕があった。

「えぇ、そんなにあるんですか?」と鍛え上げたムキムキの身体の印象とは違った数字に驚きの声が上がっていた。

草刈正雄の主演映画『体操しようよ』(11月9日全国公開)の草刈演じる主人公・道太郎の娘・弓子役で出演

2019年には映画『ザ・ファブル』の公開を控えているなど、さらなる飛躍に注目が集まっている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする