なりたい顔&ヘア1位に北川景子..2月号表紙の美女たちが綺麗すぎる

この記事は私がまとめました

2019年2月号の雑誌表紙を飾った美女たち、北川景子、玉城ティナ、中条あやみ、Kōki,、高畑充希、白石麻衣が素敵。

solmesさん

▼2018年「なりたい顔No.1」「なりたいヘアNo.1」をW受賞した北川景子

【速報!】北川景子さんが2018年「なりたい顔No.1」「なりたいヘアNo.1」W受賞で「美的ベストビューティウーマン」に!
biteki.com/life-style/oth…

読者投票による“その年、最も良かった”コスメに贈られる「美的ベストコスメ大賞」

そして「美的ベストビューティウーマン」は女優の北川景子さんが受賞 pic.twitter.com/twwViv9XUK

お気に入り詳細を見る

『美的ベストビューティーウーマン』に輝き「恥ずかしいという感じ。恥ずかしいのと、申し訳ないのと、ありがたい。トロフィーも重みがあって賞の重みを感じました」と恐縮。

美を保つ秘訣(ひけつ)として「乾燥しないように気を付けています。保湿するために、車などでの移動でも携帯用の加湿器をたくようにしています」
また、美しい髪を保つために「ぬれたまま放置しないのと、美容院に行って(行けるときは)10日に1度トリートメントしてもらってます」と明かした。

女優、北川景子(32)が20日、東京都内で行われた「2018美的ベストコスメ大賞」に出席。美容雑誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」と「なりたい髪」に選ばれ、「美的ビューティーウーマン」を受賞した。(サンケイスポーツ)

どの角度から見ても美しいね!

#北川景子 pic.twitter.com/FVaUHdzf4l

2018美的ベストビューティウーマン
なりたい顔 1位
おめでとうございます♡

外見だけじゃなく内面までも素敵な方、私にとって永遠の憧れ. pic.twitter.com/vsdomXeAhE

今年の「なりたい顔」に選ばれたのは・・・“美人過ぎる!”“ずーっと見ていたい”“ヘアもサラサラで素敵”などなど、ダントツの票を集めた、北川景子さん

なんと「なりたいヘア」とのW受賞を達成しました。

『美的』2019年2月号は本日発売!
読者13,746人の最終結論! キレイを即実感!ベストコスメをお楽しみに!
表紙は、今年の「なりたい顔」No. 1北川景子さん!
biteki.com/magazine pic.twitter.com/xrjFAOn2mV

北川景子さん、本屋さんの表紙を拝見した時にあまりにも凛とした美しさに見とれるという… 無事にゲットしてきました✨ 苦手な眉の特集もあったので、今回はすごく読むの楽しみです #美的 pic.twitter.com/FKWl6IRCgB

美的2月号 表紙 北川景子ちゃん

‼️本日発売‼️

❤️赤の表紙の景子ちゃん❤️
青の表紙の景子ちゃん

2パターンあって、どっちも素敵で綺麗だけど、赤の表紙の景子ちゃん好きだなぁ〜

オフショットの景子ちゃんの抜け感具合…

かわいすぎる♡♡

#美的 #美的2月号
#北川景子 pic.twitter.com/vio8tNNfHY

モデルの玉城ティナ(21)が、21日発売の女性ファッション誌『ViVi』2月号(講談社)で、7年間務めてきた同誌の専属モデルから卒業

最後の表紙とカバーストーリーは、旅立ちらしいビジュアルでということで、海辺で馬に乗って撮影を敢行。

また、モデルの八木アリサとの人気コンビ「やぎたま」特集も今号がラスト。渋谷のスクランブル交差点や原宿の街中で、2人の友情をショートムービー風に撮影。

さらに、文筆活動をしている玉城が『ViVi』で初めて書いた「卒業について」の文章も掲載。21歳という若さでなぜ卒業を選んだのか、本心が明かされる。

・玉城ティナがTwitterでメッセージ

ViVi2月号表紙解禁しました、
卒業号です。
いろんな思いはありますが
全てViVi紙面に書いてありますっ

ぜひ、買ってください。

今まで本当にありがとう、
ございましたっ

これからも宜しくお願いします。

たまぴよちゃんが
歴代の表紙を並べてくれたので
それも一緒に、、、! pic.twitter.com/18LpLp2ek7

@tina_tamashiro @vivi_magazine 初めてviviに登場したたまちゃんの美しさの衝撃は一生忘れられません
私の 中〜高校生の青春時代は常に玉城ティナと共にありました
vivi卒業おめでとうございます
これからも外見も内面も美しいたまちゃんでいてください

@tina_tamashiro @vivi_magazine 家宝にする。

1
2