プチプラで厳選♡2018年に大ヒットした「神リップ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

上半期に話題に♡フーミー「リップスティック」

オペラ限定四軒ハシゴして全部売り切れだったけど昨日買えなかったフーミーのリップスティックdesire買えた pic.twitter.com/TKCLB3fhko

お気に入り詳細を見る

イガリシノブさんプロデュースだけあってさすがのオシャレなカラバリ。プチプラながら使用感もなめらかで大満足。

今日は使うのを楽しみにしていたwhomeeのリップ♡
どの色にしようかな
どのいろもイガリさんの世界で可愛い
フーミー リップスティック全5色 1.500円
価格にも愛がこもってる✨
2月20日デビュー
#フーミー
#whomee
#イガリシノブ pic.twitter.com/OaYnJbQYoc

#イガリシノブ さんの化粧品ブランドで人気らしい色、ブラウン(want)のリップスティックGETできますた
三宮のロフトとPLAZAにはもうなくて、アインズトルペには比較的残っていたよぅ。女ウケしそうな色だ
#WHOMEE
#フーミー pic.twitter.com/RgmO9BDQf8

2月20日発売、イガリシノブさんの「フーミー」をひと足早くゲット!

リップスティックのseek(レッド)は 「攻めてるのに品がある日本人のためのレッド」だそう。

昨日、ぽんぽん塗りでつけてみたところ、軽やかに赤みがついて上品なカジュアル感が。

大人色なのにかわいい、イガリさんらしい作品。 pic.twitter.com/1zdK9YU1Zr

お気に入り詳細を見る

350円で完売が続出♡ちふれ口紅549

赤リップって色がつきすぎてる感があって苦手だったんだけどちふれ549は噂の通りエロリップで簡単に大人っぽくなれるなぁって感動✨何よりお値段が350円って破格過ぎた、、ラス1でゲットできてラッキーだった pic.twitter.com/p1aviyKr6e

ちふれは549リップもずっと探してるけど巡り合えないんだよな…どこも売り切れで…

♡ちふれ 549
♡レブロン キスシュガースクラブ

ウォォォォォそして~
♥︎セザンヌパールグロウハイライト♥︎
(欲しい欲しい騒いでたらパートさんがが見つけて買ってきてくれた)

欲しいものは全て手に入れるのだ✊(嘘 pic.twitter.com/MOZCDEn9VZ

ちふれのリップの549あったああああああああああああ!!!
ずっと待って1ヶ月やっとじゃああああああああああ!!

普段はオペラなのだが

ちふれの549落ち着いた色味だから使ってみようかな安いから気軽に試せるのが良いね pic.twitter.com/sh1xIM2BHo

ちふれ 549
すごい色味が好き。色っぽい唇になるからお気に入り。 pic.twitter.com/082z33HVWL

お気に入り詳細を見る

めぐるん@_c5rn

フォローする

一時期話題だった ちふれ549、あっさり地元で見つけたのでとりあえず買った、良い買い物したな♪ pic.twitter.com/wT3opQc1tH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

餡子@Po9Zo

フォローする

ココカラファインのレジ横にいたから買っちゃった〜ちふれ549
ズルズルになりやすいわたしでも平気だったし、深みのある赤で可愛いし最高₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ pic.twitter.com/5YiP1Yg0iK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

るな@runa_beauty

フォローする

ちふれの549はいい色
この時期は549様大活躍✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちふれの549

エロリップ!!エロい!!!好き! pic.twitter.com/CEhRC6g4A4

お気に入り詳細を見る

@ckr2p

フォローする

SNSにすぐ踊らされるのでちふれの748と549買った pic.twitter.com/X0pURJJ70U

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

michill(ミチル)公式@michill_michill

フォローする

コスパ最強!SNSで話題のちふれ350円リップがとにかく使える♡ bit.ly/2DXWtiW ちふれのコスメをお使いになったことはありますか?私はもちろん…
#リップメイク #リップ #ちふれ pic.twitter.com/wYguxOTyYu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はるぴーす@Harichan54

フォローする

ちふれの口紅350円やと思えんぐらい発色良い
コスパ最強(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡ pic.twitter.com/a7IVDbytmj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆう@yusagi_pyon

フォローする

あそういえば、最近エロリップとしてうわさの、ちふれの549買ってみた
写真は赤く見えるけど、最初見たとき「茶色?!」って思うくらいの色味
苦手色かな?って心配だったけど、自分ではけっこう馴染んでると思う pic.twitter.com/yp52SMnKmR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

︎︎˚.*♡ ゆ あ ⋈*。゚@yua_lemon_

フォローする

ちふれ口紅 色見本
118
212
553
578
549

腕太いし黒いけど() pic.twitter.com/OqMf7ktNoY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

マットなのに乾かないと話題♡セザンヌ「カラーティントリップ」

1
2
3