100均グッズが優秀すぎる『セリアの売れ筋キッチングッズ』7選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

100円均一ショップのSeria(セリア)では、おしゃれなデザインの収納グッズを数多く販売しています。

生活感が出やすいキッチンにはおしゃれなセリアの商品がぴったりです♪今回はセリアのおすすめキッチンアイテムをご紹介します。

▼ おしゃれなカフェスタイル『クラフトジップバッグ』

更新しました♪意外な使い方! #100均  ゆとりあるシンプルな暮らし : 【100均】クラフトジップバッグ*薬を収納。 yutori-simple.com/archives/2018/… pic.twitter.com/9O0aaa3r60

セリアで買ったクラフトジップバッグという商品がかわいいし作りもしっかりしてるしで良い。マチ広げれば自立してくれる。今までコーヒー豆と七味の袋をクリップで留めただけだったから入れ替えた。 pic.twitter.com/gvzPqmKU1Y

今日セリアで見つけたクラフトジップバッグめっちゃ可愛くない?MLの2サイズあったんやけど、Mだとスティックコーヒー10本入るし高さもほぼピッタリなん(*´-`*)底マチ付で自立するし使わん時たためるから場所もとらない!PP加工されてるから丈夫なのも良い。Mリピしよかな pic.twitter.com/3y4IG3Mtwt

お気に入り詳細を見る

▼ ちょうどいいサイズで可愛い『花こひき マグ』

100円ショップでつい買ってしまった!
菊模様のデミカップ。量も少なめで安定感もあって良いです!

セリア2018夏の新商品は和食器「花こひき」全15アイテム一挙紹介 o-uccino.jp/article/posts/… pic.twitter.com/lH3AGtpgHX

昨日の仕事が午後からだったので、仕事前にセリアで購入!!
花こひきシリーズ可愛すぎる(´,,•ω•,,`)♡
GW後に入荷すると聞いていたので、沢山ありましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

#お菓子作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/9VO68eYLKC

この間、#セリア で買った花こひきシリーズで抹茶プリンを作りました(*´꒳`*)♡

ちょっと抹茶が薄くなっちゃったけど、プルンプルンで美味しい( *´艸`)

#お菓子作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/3N0gT3guJt

お気に入り詳細を見る

▼ 使いやすいしマジでおすすめ『オイルボトル』

ふっふっふっ。口コミ通りセリアのオイルボトル最高だな。ラック作らないと。
雨の日ふ七の午前寝が深いので、支援センター行けんかった。 pic.twitter.com/4rJWjT1G2N

調味料の詰替えボトルをセリアで買ったオイルボトルで統一しようという話をしてた。
ラベルをどうしようか悩んだ末、家の化粧水の大半を占める無印のラベルに似せたやつに統一する事にした。いい感じ。 pic.twitter.com/SUQExveC8c

セリアのオイルボトルが優秀!生活感ゼロのおしゃれキッチンに♪ iemo.jp/42490 pic.twitter.com/v4iJOBzay3

お気に入り詳細を見る

▼ 人気で売り切れ続出!!『ココット』

セリアのフッ素加工 ラメキンシリーズ
やわらかなパン生地も型離れよく
カップパンもつるりん快適♪

michill(ミチル)さんでのレシピコラムが本日公開になりました。

セリアのココットでつるりん♪30分でひょっこりハロウィンパン。
michill.jp/author/column/…
#パン作り #ハロウィンパン #セリア pic.twitter.com/cM8dwzLf5B

フォロワーさんに教えていただいたセリアの耐熱ココット型を購入。
可愛くって3つも購入。 pic.twitter.com/BUiD3NO6XS

セリアに行きました。
買う予定のないココットを買ってしまいました…。ピンクのと大きいの5コずつ。
スーパーでも予定外の物を買って散財。ヤバい…。 pic.twitter.com/4Opb7wLEqy

お気に入り詳細を見る

▼ おしゃれにカフェスタイル『カッティングボード』

気軽にDIYが楽しめる!セリアの”カッティングボード”のリメイクアイディア6つ♡ girlsgeek.link/?p=16740 pic.twitter.com/u8dZBJMS8U

100均のカッティングボードお肉が大きく見える…! pic.twitter.com/k83jztVgT7

お気に入り詳細を見る

わんぴー@opnlove

フォローする

買い物ついでに寄って行こと
Seriaに来たのはいいけど

また余計なモノ買って散財するとは……(´Д`)ハァ…

しかもカッティングボードの穴と丸棒の口径が合わないときた( ̄▽ ̄;)!!
ヤスリで削るしかないなwww
レジンの小物はつい…(^^;; pic.twitter.com/qOxCprXtly

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

▼ 食卓がおしゃれに♪『ランチクロス』

セリア行ったら発見。
ディスプレイに使えそう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ランチクロス。 pic.twitter.com/i1KS4ioXyo

お気に入り詳細を見る