テトリスエフェクトにはゲームボーイのレベルが隠されています

テトリス効果 最新の謎を解き明かしたのは、爆発的で催眠的な感情的な攻撃であり、あなたはPSVRの中に手を差し伸べるために探しているはずのものです。 しかし、ネオンライトの栄光のために、私たちは古典的なgreen-ishゲームボーイバージョンのより単純な時代には長く助けられませんでした。

それもそこにあります。

やや驚くことではないが、Nintendoのオリジナルハンドヘルドの飛躍に貢献したバージョンに敬意を表する最新のEnhance Gamesの中に秘密のレベルがある。 ゲームのコミュニティがデベロッパーによって設定された毎週の目標を達成した後、ロックされていないレベル(週間儀式と呼ばれる)。 下のビデオが示すように、 ‘1989’レベルはあなたのハンドヘルドの中に吸い込まれているように見えます。 それをもう一度与えて、それはあなたが来週のあなたの頭から出ることができないという古典的なテーマの曲をキックオフします。 ごめんなさい。

どうやら、この段階では、レベル50に達していれば、私がプレイしたことに基づいて、長い時間がかかります。

実際、これを見るのはちょっと魅力的です。 私は数時間以上行かなければならないと思う。 申し訳ありませんが、生産性。

この話 UploadVRに初めて登場しました 、シンジケーションパートナー

この話はもともと Uploadvr.com 。 著作権2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする