石原さとみや川口春奈も..「素顔ショット」の美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

石原さとみ、川口春奈、生駒里奈&齋藤飛鳥、平祐奈、新木優子らの素顔を写したショットが話題

solmesさん

▼石原さとみ主演「アンナチュラル」がギャラクシー賞受賞

ドラマ『アンナチュラル』は、死因究明専門のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所」を舞台に、石原さとみ演じる法医解剖医の活躍を描く法医学ミステリー。

「脚本、演出、演技ともに素晴らしく、間違いなく人々の記憶に残るドラマとなった。不自然な死と向き合うことを通して、痛みを抱えながら生きることへの希望が描かれ、心に深く響いた。ドラマの面白さを知り尽くした脚本家と演出家が生み出した傑作」と評価。

「とっても人間的だけど神々しいひと。石原さま」と石原さんの素顔を捉えた魅力的な写真の数々をアップ

村上は、打ち上げ会場のような場所でくしゃくしゃな笑顔を浮かべた1枚や、大きな笑い声が聞こえてきそうな車内での様子など、石原の素顔を捉えた

この写真私の大好きなさとみちゃんの横顔とくしゃっと笑顔が組み合わさってて最高
#さとみん会 pic.twitter.com/KDsS62FmQR

さとみちゃんが笑顔なのが見てて本当に幸せ
本気で楽しそう

▼4年ぶりにカルビーのCMに出演した川口春奈

川口春奈、カルビーCMに4年ぶり出演 「とうもりこ」をリズミカルに食べまくり dlvr.it/QPFjBS pic.twitter.com/deWYfw4Xl5

お気に入り詳細を見る

「普段の日常をちょっとハッピーに!」というコンセプトのもと、オシャレで鮮やかなOLファッションに身を包んだ川口が、様々な日常シーンで同商品をリズミカルに食べるという内容となっている。

同社のCM出演は「じゃがりこ」以来、約4年ぶりといい、「(じゃがりこのときは)10代で学生のときでした。また、CMに出演できてうれしかった」と笑顔を見せた。

・そんな川口春奈が変装ゼロの「電車内ショット」を披露

河北兄さんのラジオにお邪魔してきた、、超楽しかった、、最高、、喋りすぎた。詳細はまた後日お伝えしますね。 instagram.com/p/BhtBLQHhi-h/

お気に入り詳細を見る

「河北兄さんのラジオにお邪魔してきた、、超楽しかった、、最高、、喋りすぎた。詳細はまた後日お伝えしますね」とラジオ出演を報告した川口は、電車内の写真をアップ。

人気女優が電車の中にいるだけでドキッとするシチュエーションだが、周りはどうやら気づいていないようだ。

川口春奈ちゃん普通に電車乗っておるーーー!!現代人特に日本人は携帯に夢中だから、誰も気づかない時代なのかも!! pic.twitter.com/5al2ZPhE7z