限定品も優秀♡コスメ女子が絶賛している「DIORリップ」

この記事は私がまとめました

webmastさん

▼この赤、ウルトラ使えてとっても可愛い♪ルージュ ディオールのウルトラ ルージュ

アイコンカラーの「赤」がポイントとなったリップスティック。

現代女性がリップスティックに望むものとは…?と考え抜かれ作り上げたルージュは、こだわりの要素が満載だ。

直接唇に潤いを届け、瞬時にフレッシュな感覚と、長時間続く心地よさを実現。

マットなのにみずみずしくて心地いい、今までに無いような感覚。

ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ
めっっっっっちゃ可愛い
555 ウルトラキスにした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
777 ウルトラスターと999 ウルトラディオールも気になるなー
赤欲しい pic.twitter.com/OwZ7MGr1ZF

レッドルージュ、我慢出来なくて、メルカリでお譲り頂きました。

・ルージュディオール ウルトラルージュ999

ピンク味のあるレッドです( ¨̮ )

777も欲しんだよね(´✪ω✪`)♡

#購入コスメ pic.twitter.com/F29Tg3UhgF

アァアー!完全に名前買いしてしまったDiorのウルトラルージュ
777 ウルトラスター 届きました pic.twitter.com/ZlRaYLNRrL

ウルトラルージュ999
サテンマットで適度な艶感とギョッとするような好発色
これからの季節にぴったり❤️
999のサテンも、ブラッシュも欲しいなー❤️

名前入りも嬉しい pic.twitter.com/vP2S4xaX6O

今月で4本リップ買っちゃってるけどお前大丈夫か?
(次はウルトラルージュがほちいでぇぇす) pic.twitter.com/xJGyJ3668K

お気に入り詳細を見る

▼夜のクリスマスナイトに活躍してくれそうな、新作リップ:ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック

重厚感のあるゴールドデザインが、華やかなパーティシーンの装いにピッタリのリップスティック。全6色

究極の贅沢というディオールの精神を、ラグジュラリーなケースに包んだ リッチなテクスチャーでもちの良い鮮やかな口紅。

永遠のエレガンスを閉じ込めた、オート クチュール スタイルをくちびるに

トリートメント効果のある3種のオイルを配合したフォーミュラは、保湿力にも優れ、マットな仕上がりに、つやとつけ心地のよさをもたらします。 自分へのご褒美・クリスマスプレゼントにオススメです!

Dior ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック 620 スタニング+CHICCA メスメリックグロスオン 01 ローズシェール2つでめちゃくちゃかわいいブラウンベージュリップになった!!!!どっちも単品で最高にかわいいけどあわせると万能な色というか自分に合う
#ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/JGyKx9Y0i6

Dior ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック
ホリデーといえばこちら❤️
めちゃめちゃマットってわけでもなくて、日本人もすごく使いやすい仕上がりだと思う!去年よりクリーミーな塗り心地✨香りは少し甘いけど、韓国コスメやMACまでじゃないから匂い苦手な人も試して見てほしい pic.twitter.com/EK8jAyY8cU

お気に入り詳細を見る

▼願いを叶えるためのキーワードが刻印されているので、めちゃ可愛い♪新作リップ:ルージュ ディオール <ミッドナイト ウィッシュ>限定品)

恋・幸運・希望・成功・幸せ・冒険……1つひとつに願いを叶えるキーワードが刻印された限定4色のリップです♪

ミッドナイトウィッシュの何が可愛いって口紅の先とリングが星のデザインなところが可愛い(びょるぴ思考) pic.twitter.com/BzoLKFfi20

早めの誕プレ頂いた❤️クリスマス仕様になってて、リップそのものが可愛すぎる。。星もたくさん散りばめられてて幸せになりそうやな。
ミッドナイトウィッシュって名前もロマンチックでもうdior最高やん
#dior #コスメ好きな人と繋がりたい #購入コスメ pic.twitter.com/ueOlxkXbYX

リップ届いた♡♡
この前、購入したのがルージュディオール〈ミッドナイトウィッシュ〉の860ルージュトーキョーで
今日受け取ったのは画像の520フィールグッド。
4色出て4色とも既存色なんだけど限定パケが可愛くて購入。 pic.twitter.com/H5oxSeKUSp

お気に入り詳細を見る

椿@tsubaki_xxx_

フォローする

DIORのROUGE DIOR、クリスマス限定のMidnight Wish。どれも既存色なんだけど従来のパッケージだとキルティング模様になっている部分が星が散りばめられたようなデザインになっているのが可愛くて2本も買ってしまった笑。私好みの深ーい赤と使いやすいベージュピンク。onとoffとで完全に使い分け。 pic.twitter.com/9f1kTDAQeX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る