台車3台も…コストコ好き芸能人たちの「爆買いアイテム」

この記事は私がまとめました

■芸能人も大好きな「コストコ」

安くまとめ買いするにはもってこいで、例えば次のようなものを芸能人たちは選んでいました。

▼意外なものも爆買いしていた!コストコ好きの芸能人たち

■コストコの台車3台を爆買いした矢田亜希子さん

モッツァレラチーズやステーキ、鶏肉、ジャガイモ一箱分、チーズケーキ、パンなどと文字通り「大量買い」

矢田亜希子さんって毎週コストコ行ってるっていつもあんなに買い込んでるのかな?
テレビでいつも台車買ってるようにみえるけど…家そんな広いのかな?
お金あるって羨ましい

台車所持数ランキング
3位 竹内涼真     1台
   設楽さん
2位 の元バイト先   2台
   居酒屋  
1位 矢田亜希子    3台

#沸騰ワード

今回の学び。コストコで売ってるこの台車(マグナカートの FLATFORM TRUCK 80kg)ハンドルも車輪も畳めるので、あとは大きいゴミ袋被せてポリクロステープでぐるぐる巻きにすれば、ヤマトはもちろんゆうパックでも100サイズで搬出できる(ゆうパックは台車を剥き身で輸送するのはわりと断わる)。 pic.twitter.com/rtTHdvvSYM

コストコのタイヤ用台車!

耐荷重138kg、ゴム製のロック付きキャスター。

1980円!

こりゃコストコ会員辞められんわw

今週のコストコは熱いw pic.twitter.com/QHJGuJ3nHC

そうそう!コストコの台車は持ち手しまうとコロコロもしまわれんの!これすごくね!! pic.twitter.com/ISgOpjXfcY

あとコストコのアクアクリーン!!
普段はとりあえずコレで拭きまくる。 pic.twitter.com/R9x3zZjUlc

ウルトラジョイ、27日まで180円引きの688円
蓋が弱いので運ぶ時注意して下さいね
#コストコ pic.twitter.com/ntTC1x3K6n

先日コストコで高圧洗浄機を購入しました
せっかくのゴールデンウィークなので、洗車とベランダと玄関掃除という名の水遊びします✨ pic.twitter.com/7FMLxdc0uv

ギャル曽根:コストコが好きで大量に豚肉を買ってきて、とんかつ用、豚汁用、チンジャオロース用に切り分けておいたり、きのこは大きさ揃えて冷凍しておいてお味噌汁や炊き込みごはんに使ったり、などしています

新しく「チキンアボカド」味をコストコで発見したというタレントのギャル曽根さん。アボカドがたっぷり入っていて驚いた

・SNSでも好評な「チキンアボカド」

コストコで買ったブリトー(チキン&アボカド)めちゃくちゃ美味しかった!1本が片手で持ち難いほどボリュームがあってアボカドたっぷり。レンチンで温めるより断然そのまま食べた方がアボカドが美味い またコストコ行ったら買っちゃお〜 pic.twitter.com/Kwk2gKwA54