足の蒸れる時期にはコレ!みんなお勧め「足の臭い消しアイテム」が凄い!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「足の臭い消しアイテム」をまとめてみました!

▽みんな気になる「足の臭い」

授業中に上履き脱いで座るのは自由だけどたまに死ぬほど足臭い人いるからそういうのは勘弁して欲しい

ちなみに自分の足はただただムレて臭いだけで、水虫を疑ったのは足の指の間のかぶれです

ファンヒーターの真ん前でパンプス脱いで暖とってるんだけど、あの、足がめっちゃ臭いです

昨日家で兄とぶつかったときギェーーー足臭いのがうつる!!とか言ってたしだから兄妹仲そんなによくないんだなと感じた、仲いいはずなんだけどな

みんなお勧めする「足の臭い消しアイテム」をまとめてみました!

▽サロンフット / 角質ピーリングスクラブ

つま先まで綺麗な女の人はとても素敵。

人に見られる機会が多くなる夏だから、脚専用のスクラブ、美容液を使って、確実な綺麗を手に入れたい✨

サロンフットの『角質ピーリングスクラブ』は、マイルドな… instagram.com/p/BGfo9GaOgya/

ブロネットさんより、サロンフット 角質ピーリングスクラブをモニターさせていただきました固めのジェル状で、柑橘系の匂いが好印象☺️お風呂で簡単にケアできるのでめんどくさくなくてとても良いこれ1つでニオイ洗浄、角質除去、保湿ができちゃいます✨簡単で、すぐ効果がでるのでお気に入り! pic.twitter.com/ijZdqFjgnL

salon FOOT角質ピーリングスクラブ
角質除去、ニオイ洗浄、保湿!
しっかり角質を取り除いたら、うるおいヴェールでお肌を守ってくれます。
シトラスミントの香りがとっても爽やかでスッキリします。
1回使っただけでも角質がだいぶ取れてツルツルしたかかとになります! pic.twitter.com/w4uIjR13fZ

これ、雑貨屋にめっちゃあって、めっちゃ気になったから購入~♪バツグンに足つるつるちゃん♪( ´▽`) 気に入ったーーー
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

ママちゃんとお出かけして
家に帰ったらまたお届け物
フットメジのキャンペーンで
失敗賞いただきました!
足用角質クリアハーブ石けんだって
初めて使うな足がツルツル綺麗になりますよーに✨
.… instagram.com/p/BLk6hniBQoE/

8月購入品
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん
炭酸ピングレ 529円(税込)

これはリピです
足に汗かきやすい上に立ち仕事なので
これあるとスッキリ! pic.twitter.com/8yvJQPW6zR

\フットメジ 足用角質クリア
ハーブ石けん ガリガリ君ソーダ/
素足が気持ちいい季節になってきました!ニオイの原因となる不要な角質の蓄積を防いでくれる石けんです。なんとガリガリ君とのコラボ~♪当たりが出たらもう1個もらえるよ(^^) pic.twitter.com/Fdd1xXhbam

クルミ成分を配合した足裏石けん。細かく砕かれたクルミの殻粒が足裏を刺激し、硬くなった角質を優しく取り除きます。「いつかの足裏石けん」1700円+税 2Cフロアにて販売中!(さな) pic.twitter.com/9YRtjXCyxp

いつかの足裏石けん 使ってみました。かかとの角質に効果がありそうです♪
レビューはこちら→amba.to/1PZTWiZ
#角質ケア#石けん pic.twitter.com/I7GNAK9q3p

いつかの足裏石けん。
この石けんは足の臭いも予防してくれるらしい。
痛くなく、ほんのり気持ちが良いです。
あとは足の裏や指などマッサージしながら洗ってお湯で流す。
普通の石けんよりしっとり☆ヒビ割れが改善しますように!
#ブロネット pic.twitter.com/nCOIxChwMG

いつかの足裏石けん★ ゴワゴワなかかとが、ツルスベに!!! 硬くなった角質を優しく取り除き、エチケットケアも(^o^)/ #ブロネット #足臭い #美容 #素足 pic.twitter.com/Uv6MUcnKAA

ワキガのカレのために作った、本格体臭ケア石鹸【薬用にごり石鹸】\わきが・汗臭・足のニオイに/ 今までのボディケアで本当に満足ですか? | あなたに必要なものきっと見つかる pyu-chukunn.com/custom597.html

こんにちは!SNS担当の門真です!
突然ですが、ボディソープは乾燥しやすいことをご存知ですか?
ハイネスシリーズには『薬用にごり石鹸』という固形石鹸がございます!
不要な皮脂を洗い流しつつニオイ菌にアプローチしてくれる石鹸ですので、気になった方はぜひ検索してみてくださいね! #ハイネス pic.twitter.com/cqyLwgWSFt

お気に入り詳細を見る