これ優秀♡マツキヨで売り切れが続出してる「神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

早くも完売も!マジョマジョ「スパークリングツイストルージュ」

マジョマジョの新作が発売日を無視してすでに店頭に並んでいたというツイートを複数見かけたので、
ちょうど駅前に用があったついでにマツキヨを覗いてみたら、あった〜笑

ものによっては売り切れも出てるみたいだから、買えてよかった
最近のマジョマジョは特にかわいい… pic.twitter.com/P27dqeMVBy

お気に入り詳細を見る

「スパークリングツイストルージュ」は、イルミネーションのような煌めきを放つツインカラーのグロスルージュ。

個人的に一番右のメルティージェムがとてもしっとりしててえっち…ってなったので期待大です グロスは赤い月の夜 マジョマジョの見た目の可愛さ、色の名前とか ほんとに好き pic.twitter.com/w6eBC66is4

マジョマジョの新作買ってきた~!!

他の色のグロスも欲しかったけど我慢我慢~(*´艸`) pic.twitter.com/UbJ2XVhZy5

夜勤は散々だったけど、とりあえず、マジョマジョの限定のルージュグロス、3色とも買えたので、ほぼほぼ幸せ。 pic.twitter.com/8KUIarZXES

そういえばマジョマジョの新作もうマツキヨに並んでて衝動買い(という名のおかんに買ってもらった)
プラムのグロスはあまりにも血色悪すぎる印象になったので見送った、、、でもこの赤のはほんと可愛くてな、、、、最高です、、、マジョマジョスキ、、、 pic.twitter.com/FqtkAyGE3B

こんな限定が発売されるのすら知らずティッシュ買いにマツキヨ行ったら、viseeの限定パレットとマジョマジョのグロス買ってティッシュ買わずに帰ってきてた‍♀️
マジョマジョのグロスこの色味のほしくて即決した〜かわいい〜 pic.twitter.com/M506QPJIOY

お気に入り詳細を見る

1つ7役で超優秀♡黒糖精「プレミアムパーフェクトジェルクリーム」

1品7役の超濃厚オールインワンジェルです。これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、美容オイル、パック、マッサージを叶えます。

いつも1つはオールインワンを常備していて、最近新調したのが黒糖精。
毛穴消滅!透明感!とかいう劇的なアレじゃないけど、付けて寝ると翌朝顔の全毛穴のサイズが均一になっててとても良い
肌が柔らかくなって毛穴のムラがなくなる!のでメイクした時の仕上がりがすごく綺麗!かずのこスクラブ入り pic.twitter.com/fgAudIHyWx

コスメを色々と試すのが好きで、久しぶりに最寄りのマツキヨに行ったら、、、

テスターだけあって、製品は完売してた(o゚Д゚ノ)ノ

#黒糖精 twitter.com/kosecosmeport/… pic.twitter.com/b11eRonlhB

⭐️お気に入り
KOSE 黒糖精 プレミアム パーフェクト ジェルクリーム ✨

・乾燥肌、特に口の周り(粉ふき&痒み)に優しい。
・同メーカーのグレイスワンUVより香り控えめ。
・美容液のプチプチ潰すの楽しい。←好き嫌い分かれそう^^;

使い切ったらリピするか考えます。 pic.twitter.com/GObgIiRmM5

季節の変わり目にちょうど、夏仕様の美白化粧水がなくなりました‼️
春先に一度使ったはいいけどベトつく?
今はしっとり。やっぱり季節によって変えなきゃ!
ちなみに、これつぶつぶが入ってて、肌の上でつぶれると、美容液がはじけていー感じになります!
秋に使うのがオススメ♥️
#黒糖精 pic.twitter.com/VnCgADmrTQ

お気に入り詳細を見る

入手困難!セザンヌ新作「パールグロウハイライト」

ニューオープンしたマツキヨいったら、なんと!!セザンヌのあの売り切れ続出ハイライトがあったので即購入した、、カシスローズのチークは売り切れてたけどテスター綺麗だったから使ってみたけどやっぱ発色良くて可愛かったな〜…
代わりにキャンメイク買った秋色チーク買えてよかった pic.twitter.com/dx7a1ZurVH

お気に入り詳細を見る

パールがぎっしり入ったハイライトとなっているため、少量でもしっかり発色するところが特徴です。

マツキヨ寄ったら明日発売のセザンヌの新作ハイライトとティントが売ってたから買った!
ティントはローズも気になったけれど持ってない色が欲しかったのでブラウン。
マジョマジョのは乾燥肌から来る化粧崩れを助けて欲しくて買った…。
高崎さんに会う前に化粧勉強しなきゃ。 pic.twitter.com/MeKcUzpL6K

いや嘘やろ私がずっと探し求めてたセザンヌの新作ハイライト
金山のマツキヨに山ほどあった……
これだけで今日来た意味あったわ!!!⸜( •⌄• )⸝
これで光り輝くブスに進化できる…… pic.twitter.com/GxA1G1KNf9

セザンヌの新作のハイライト、郊外の過疎ったマツキヨでゲットした。セザンヌにしては珍しくデザインがキラキラしてる。 pic.twitter.com/JooxQsFrTg

お気に入り詳細を見る

有楽@pc_mg

フォローする

セザンヌハイライトようやく出会えた!ほんとどこも売り切れだったのツイッター侮れないね…上野のマツキヨにわんさか置いてあったよ pic.twitter.com/lIwmooMs8e

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

いまSNSで話題になっている「ヒルメナイド油性クリーム」

1
2