全部ほしい!フランフランのキッチン雑貨がどれも可愛すぎる

この記事は私がまとめました

〇インテリアショップとして絶大な人気を誇るフランフラン!

スタイリッシュで日本の暮らしに馴染む実用的な雑貨に定評があり、全国に100店舗以上を構えています。

今回はそんなフランフランのキッチン雑貨をまとめてみました!

〇カッティングボード

一人暮らしするなら毎日使うものは絶対ここで買うんだと決めて数年 ついにその時がやってきたから思い切って買ってきた!!!!Francfranc!!!
ディナーナイフとかのセットとか茶碗代わりの食器とか 中でも1番気に入ってるのこれ! カッティングボード(まな板)!!一目惚れでした✨✨ pic.twitter.com/ZMCb20GrLf

francfrancでビールサーバー買ってみた♡♡
泡がクリーミーになって意外といけるかも☺ pic.twitter.com/KRnf3CmPIj

Francfrancのスキレット購入したので早速きのことエビのアヒージョ&ガーリックトースト pic.twitter.com/l5eGxLqiTn

Francfrancで売ってたスキレットめっちゃ欲しかったーー。
いろんなサイズあったーーー!

〇ミッキープレート

francfrancでふらふらするの
最近のマイブーム
一目惚れしたミッキープレート pic.twitter.com/oJB6BTTtRi

Francfrancのミッキープレート❤️
ワッフルカンパニーのフォークに合わせて赤色 pic.twitter.com/nQHmp4kDj4

ひき肉なかったから
シーチキンで作ったけど、普通に美味しい

キーマカレー✨

たまに食器の事を聞かれますが
このミッキーちゃんのプレートは
Francfrancですよ(*´ч`*)

#夜ご飯
#規則正しい生活を pic.twitter.com/m6J3SOaU6s

Francfrancのフライパンセットがおそ松さんすぎる…
どっち買うか悩む pic.twitter.com/AXbC68IOJZ

francfrancで見つけたフライパンセット、V6みを感じて全部お迎えしたい気持ちになった…緑じゃなくてブルーグリーンに近いのが惜しいけど… pic.twitter.com/46Cf5L3XVe

フランフランで買ったカトラリーセット ムーミンママのエプロンみたいな柄がおきに pic.twitter.com/zrH2QGPWrI

昨日買ったもの✨
フランフランがセールしてて前からほしかったカトラリーセット安く買えた♡
お相撲さんの箸置きはフランフランじゃないけども笑
カトラリーとお相撲さんなっちゃんとおソロ✨ pic.twitter.com/HLem15zsHE

今日Francfrancでこの、ナイフ・フォーク・スプーン(大・小)のセットのやつが
1280円の50%off
↓↓
640円
で売られてて、即決で買ってきた
可愛い☺️☺️☺️ pic.twitter.com/50KqdooknS

昨日フランフランで買ったシカさんスープマグがかわいすぎて。 pic.twitter.com/Yz9eDV9NdP

朝ごはんはきのこスープの残り✌️
フランフランで買ったこのスープマグお気に入りである。 pic.twitter.com/OTAIAxButH

Francfrancの星座グラス、セールしていたので結局全部揃えました。フルコンプしないと気が済まない性格だからじゃなくて使うから買ったのです…乙女座と山羊座はすでに愛用してます

#Francfranc #星座グラス pic.twitter.com/645elely5C

フランフランの星座グラス買ったニャ!
フチが金色でお洒落ニャ~✨
1個千円(税込)。お手頃価格ニャ!

さっそく何か飲んでみたニャ!
氷結アップルオレンジサングリアとカルーア抹茶ミルクニャ!
もっと美味しそうに撮れるようになりたいんニャがどうしたら… pic.twitter.com/oy8OtKqbbu