こいつは驚いた…Twitterで見つけた「予想がつかない一言」が秀逸w

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「予想がつかない一言」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「予想がつかない一言」をまとめてみました!

○生まれて初めてママを尊敬した

子②が何故かいきなりボーボボにどハマりしてて、叱った時に逆ギレして「ママなんてボーボボ知らん癖に!」とか言うてきたから「知ってるし。鼻毛真拳やろ?」って返したら「嘘やろ?知ってるん?生まれて初めてママを尊敬した」って言われて、こっちが嘘やろ?ってなってる。他にもっとあるやろ

@aotsukiao 理由はともかくきっと本心から尊敬されたと思いますw

@aotsukiao www まさかボーボボで尊敬される日がくるとはwww

@aotsukiao 昔、反抗期の息子がヱヴァンゲリヲンにはまっていた時、あ、庵野さんとは同じスタジオで仕事していたなあって言ったら、以来尊敬のまなざしで反抗期を無事に乗り越えました。あ、王立宇宙軍の時にガイナックスで原画描いていたので。あの時、こんなことで役に立つとは思わなかったです。

@aotsukiao うちの子も親戚の子からアドバンスのソフトを譲り受けたらハマって、DVDも全部レンタルして、中古で投げ売りしてるボーボボのを買い漁って育ちました…w
子供にはたまらないんでしょうね!あのバカバカしさ…(^q^)

@aotsukiao 息子ちゃんwww
ちょうど最近スタンプをゲットして超お気に入りなところでした!!
相手を選びますが、使いやすいものが多くていいですよ♡ pic.twitter.com/YNtMxlYCOI

採れたてピチピチ、高校1年生の新人に「初めて貰うバイトの給料は何に使う?」と聞いて、両親をご飯に連れて行くのかな、それとも自分の欲しい物に使うのかなと、若者らしい前途ある回答に期待を寄せていたら、間髪入れずに「借金返済です」と返され、雑談掘り起こすつもりが不発弾を引き当てた模様。

@matsu_koma この話が漫画化されるとなるとゾッとするのと楽しみなのと半々な気持ちでいっぱいです…。
がんばれピカピカの一年生…。

@matsu_koma なんで松駒さん、そういう地雷物件ばっか引き当てるんでしょうかね……ニーチェ先生にお祓いして貰った方が良くないっすか?美容師さんのインターン割引みたく、修行中割引とかでお願いできないんかな。

半年ぶりに美容室に行ったら机の上に同人誌が置いてあり「これって…」と尋ねると「僕の彼女が出した本です!!」と元気の良いお返事があり何もかも分からなくなった……

@f_6_06 外から失礼します。
それ、許可取ってるんすかね?(^_^;
許可取ってなかったらただの公開処刑ですよ・・・

@wolverin00012 店内で行われている純粋な惚気でしたので、もちろん許可済みでした。

@f_6_06 @ugs_kotatsu 何の同人誌だったのか気になります・・・

お気に入り詳細を見る

犬公@機動戦士黒ス棒ンガンダム 〜糖蜜のビスコッティ〜@inukou_

フォローする

@f_6_06 公開処刑かな…( ˘ω˘)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

小さい時ご飯粒残してたら親に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかるんだ!」と言われて、100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされたのを思い出した

お気に入り詳細を見る

@tsasami めっちゃわらたwwwww

お気に入り詳細を見る

れんり@AfterSirius

フォローする

@tsasami くっそワロタwww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

蒼花→おいコー愛読者♪♪。@souka624

フォローする

@tsasami 電車待ちの中、吹き出すとこだった…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

幕末剣士の徘徊紀行@isikura010506

フォローする

@tsasami @Kyoko1962 昔、綿1キロと鉄1キロどっちが重いとおもってるだ!と言われ自信を持って『鉄!』と答えた事を思い出しました。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る