元HKT48メンバーも!最近、結婚発表が話題の芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元HKT48メンバー・岡田栞奈さん

劇場公演に400回以上出演。「おかぱん」の愛称で親しまれ、指原莉乃も称賛する愛らしい顔立ちと、

●その岡田さんがSNSで一般男性と結婚したことを報告

・:*:・ご報告・:*:・
応援して頂いている皆様へ

私、岡田栞奈はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます‼️

私らしい笑顔いっぱいの家庭を築きます
温かく見守って頂けると嬉しいです(^^)

2018年11月22日 岡田栞奈 pic.twitter.com/AddpErn1eL

お気に入り詳細を見る

岡田は花びらで作ったハートに結婚指輪をした2人の手をつないだ写真を公開し、「ご報告 応援して頂いている皆様へ」のタイトルで結婚報告。

「日々一緒に過ごしていくなかで いつからかお互いが人生にかけがえのない大きな存在へとなっており、

・インスタでは、結婚に至った経緯を説明

生涯をかけて傍に寄り添いあいたいという気持ちが大きくなり結婚の運びとなりました」と馴れ初めを明かし、

「大好きな彼は私の一番の理解者であり、互いを尊重しあい高め合い、認め合える素晴らしいパートナーです」と人柄を紹介した。

@kanna_okada626 HKT48メンバーから初の結婚。既婚者でた〜
おめでとう㊗️✨ 幸せな家庭を築けますように。

@kanna_okada626 おかぱん めちゃうれしか結婚おめでとう

@kanna_okada626 おかぱんおめでとう✨✨

ほんとに最高に幸せに笑顔の絶えない家庭を築いていってほしいと思うよ☺️

おかぱん結婚!!びっくり!おめでとうございます!!!

おかぱん結婚おめでとう。
モルディブで挙式ってセレブですなあ。

●コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが一般女性と結婚

・かまいたち・山内さんがフライング発表

ナダル結婚おめでとうー幸せになって下さい
今年は結婚ラッシュですなぁ!ええこっちゃええこっちゃ! pic.twitter.com/kQAN08pVvf

お気に入り詳細を見る

「ナダル結婚おめでとうー 幸せになって下さい 今年は結婚ラッシュですなぁ!ええこっちゃええこっちゃ!」とフライング祝福。

・ ミキ 亜生さんもTwitterで報告していた

ナダルさんご結婚おめでとうございます!
前日ナダルさんと奥さんとの新居行かせてもらいましたが、すごく幸せそうでした!!
奥さんもいい方で、すごいいい夫婦!!ナダル夫婦最高!! https://t.co/b9ha0Ra9N1