めちゃカワ♡3COINSで絶賛されてる「優秀コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

乾燥する季節に重宝する「リップグロス」

✔️mcucリップグロス 1803

今更感がすごい3COINSのリップグロス
ずっと欲しかったけど近くに店舗がなくて、、
口紅で色つけてグロスでラメ乗せて保湿したいから、こういうのが1番使える
#コスメ購入品 #美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/SznY9lg7A0

お気に入り詳細を見る

透明なデザインが可愛い『Magic Closet(マジッククローゼット)』の「ユニコーンリップスティック」はキラキラ唇を作れるとインスタグラムで話題になっているんです。

「magic closet」キラキラ ユニコーンシリーズの中でも特に人気なのが、リップスティックとリップグロスです。300円のプチプラとは思えないクオリティーで人気色は売り切れているところも。

最近休みの日は3coinsで買ったグロス使ってます、これをつけると唇がオーロラみたいになります pic.twitter.com/97EyaqNKQE

赤リップに、3COINSのオーロラグロスつけると、ほんっと魔法にかかるから!!、みんな!!!!! pic.twitter.com/W6IJetka0i

3coinsのグロスかわゆい~と思って買ってきた
控えめのラメで可愛いけどめっちゃ塗りづらいし、砂食ったの?って感じのジャリジャリ pic.twitter.com/yPr4uDphTG

3COINS産の秋色グロスがめちゃんこ可愛かったのでゲットしてきました
シリーズ沢山あったけどこの色はラス2だったのでラッキー pic.twitter.com/ChzckKkSK8

CLINIQUEモンスチャライジングリップカラーバーム02に3COINSのラメグロスを重ねるのにハマっている☺️
3枚目がリップカラーのみ、4枚目にグロス重ねてます。写真だとラメ目立たない
グロスのラメの煌めき見てほしい、これ300円だよ✨
唇にシミ多いのが悩み
#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/ybTHQHF1o8

3Coinsのリップ&チーク。先日、ほとんど売り切れだったのが全色補充されていた。黄色のアイシャドウはなかなか無いので手に取ったが、帰宅して裏をよく見たらクリーム状のリップ&チークなのね。 pic.twitter.com/0UGpdCRUHe

お気に入り詳細を見る

可愛いアニマルたちみたいな顔になれるコスメなんです!6つのアニマルのタイプがあり、それぞれにアイ・リップ・チークといったコスメやツールをおススメしているんです☆

何気なく買った3coinsの300円リップチーク、すごく気に入って今のスタメン

Dのポメラニアン
上のピンクが超自然な血色。
ついてるイエローチークも、コントロールカラーになれるレベルで明度が高い重ねてもコーラル!
完全にイエベ春用でした〜おすすめ! pic.twitter.com/Kl8I7FXDRF

300円でGet✨『なりたい私を作れるコスメ』

cosme.net/beautist/artic…

『#3COINS』で発見☝︎アイシャドウやリップ&チークをカスタムできるアイテム!持ち歩きしやすいサイズも◎あなたのなりたいのはうさぎ顔?犬顔?

#アットコスメブログ #スリコ pic.twitter.com/J5iGv36df1

3COINSでエッセルちゃんとカトルすぎるコスメが売っていたので衝動買いした…仕方ないじゃない、パケ絵も猫と兎ですよ!?右側のリップ&チーク…チーク?なんて実質カトエセ pic.twitter.com/VwYilVGDA7

3coinsで可愛いの売ってた(*´ω`*)
これのフェイスパウダーとチーク&リップとアイシャドウとアイブロウの各動物(猫とか犬とかうさぎとか)あったよー pic.twitter.com/8yswz3pYop

3coinsで安くなってた(100円)のでお試しに二色購入してみたら意外と発色が良かったアイシャドウ。可愛い。後ほど色味も載せます☺️ pic.twitter.com/t1GQqzViQc

お気に入り詳細を見る

スタッフさんのインスタグラムによると、発色がとても良く、一日中つけていても塗りなおすことがないそうです。

店舗によっては完売してしまったカラーもあるので、早めにチェックしてみてくださいね。

3COINSで見つけた
100円のアイシャドウ✨

デイリー使いに良さそうな2色購入

発色はまずまず。。
マット系のアイシャドウと
重ねて使うと良さげです

細かいラメがキラキラして
とってもキレイ✨

メイクで使用したのは
右のボルドー系のお色味です☟☟

#プチプラコスメ pic.twitter.com/KgAcFKF9zq

大阪から戻って気が付いた!自分のお土産3coinsの値下げになったアイシャドウしか買ってないHEPとか高島屋とかなんばCITYに行った意味…! pic.twitter.com/3yCMHDoZ9G

3COINS(スリーコインズ)のアイシャドウ。期待せず買ってみたけど発色めっちゃいいし柔らかいノリでびっくりしたよ。普通にめっちゃよかった。アンダーの涙袋にも良さげ、おでこや鼻の先にツンと光沢入れたい時も良い。 pic.twitter.com/Too5qbYBVI

お気に入り詳細を見る

em@@nnomoree

フォローする

あと!!100円で売ってた3coinsのアイシャドウめっちゃエチュードハウスっぽくない!???発色いいのこれ!!! pic.twitter.com/851C5ib7j5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3coinsで買ったネイル、凄くライジングみない?????‍♀️ pic.twitter.com/u3cNFAs5oJ

お気に入り詳細を見る