バレないの?あの人たちが「プライベート」を満喫しまくってる件w

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼変装なしでUSJを満喫するきゃりーの姿に、ファンもビックリ!

4度のワールドツアーを成功させジャパニーズポップ・アイコンとして活動し続けるきゃりーぱみゅぱみゅ

2019年の活動として、音ノ国ツアーと題した日本の伝統や歴史に所縁のある場所で開催するライブ「音ノ国ツアー」の開催を発表。

・そんな彼女が自身のSNSで、USJでのプライベートショットを投稿した

泡で白いヒゲを付けた姿を「おひげちゃん」というコメントとともに公開するなどお茶目な一面を見せており、なんとも楽しくご機嫌な旅行を満喫したようだ。

コメント欄には、「お帽子可愛い」「無邪気な笑顔、カワイイ」「きゃり-ちゃん子供ぽいのがまた可愛いですね」といった声が殺到。

さらに超有名のきゃりーに周囲の客がまったく気付いていないことに驚いた人も少なくなかったようで、「バレないの?」「気付かれないのがすごい!」といったコメントも無数に寄せられていた。

・プライベートでディズニーリゾートを楽しむ写真を披露した日本テレビの人気アナウンサーたち

楽しそう!

みんなでディズニー! 水卜麻美、上重聡、尾崎里紗ら、日テレ人気アナの“超仲良し”ぶりにファン歓喜
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/E1sUr6nHwO

お気に入り詳細を見る

それぞれ入社時期が異なり、先輩後輩の間柄である6人だが、プライベートでも仲がいいようで、6人揃って笑顔を並べる写真を掲載。

女子メンバーはミッキー帽をおそろいで、男子メンバーもそれぞれディズニーにちなんだ帽子をかぶって笑顔を浮かべています。

ファンからは、「みんな仲良しで可愛い」「大好きなアナウンサーさん達で嬉しいし可愛すぎます」「この6人がいたらディズニーがパニックになる」「女子3人組とデートしたい!」など人気アナたちのプライベートショット歓喜の声が続々。

日テレアナの夜ディズニーショットが可愛すぎる件について

本当日テレアナ達なかよさそうで羨ましいこんな風にみんなでディズニーっていいな。 pic.twitter.com/YnF4HpI3Xh

・自身のインスタで、バリ島でのプライベートショットを披露したすみれ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする