ミスドのドーナツみたい♡みんながフェルトで作ったものがめちゃカワ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼手芸売り場などでよく見かける「フェルト生地」

フェルト生地は、カラーバリエーションが豊富で切りっぱなしにしてもほつれず、とっても使いやすいハンドメイド素材です。
色の選び方やデザイン次第で様々なアイテムを作ることができます。

フェルトは扱いがとても簡単なので初心者にも簡単に作れる

・これは…ポンデリングにしか見えない!

あの人気ドーナツショップのポンデリングドーナツ。
このドーナツさえも、フェルトで作ってみたいと思いませんか?

うわぁああああぁああ疲れたー

昔から得意な手芸を生かして、仕事で使う抹茶ドーナツをフェルトで作ったよ〜
これ以外にイチゴドーナツ、チョコドーナツ、ポンデリング黒糖作ったわ
子供たちの喜ぶ姿に嬉しくて、まだまだ作るよー pic.twitter.com/Ohhmb30WXm

フェルトのポンデリング♪

本物が食べたい!(・∀・) pic.twitter.com/pXEO7cdG0F

フェルトで作ったポンデリングのようなもの。形が歪。 pic.twitter.com/EK4XU8fyIZ

#もふったー
#フェルト
サークルで作成
フェルトのポンデリング pic.twitter.com/AGNts2GDSH

久しぶりの羊毛フェルト!ポンデリングうまいね(^ω^)と言われました。 pic.twitter.com/VwUdLEiCzs

話題のポンデリング(笑)
今日はミスドへ行けないので羊毛フェルトで作りました( ´ ▽ ` )ノ
#羊毛フェルト
#ドーナツ pic.twitter.com/pm6oKgElMh

手元にあったフェルトでできたポンデリングにスポッ!(偶然) pic.twitter.com/OIfDBmI1eM

ポンデリング&ポンデライオンをノリで、羊毛フェルトで作ってみた。(^^;;
がおー! pic.twitter.com/Lf9uepNznP

ポン・デ・リングのようなこれは鍋敷き。フェルト製のモフモフに父さんすっかりやられました。 pic.twitter.com/aT13Qb3L1o

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

人気の定番メニューとなっているオールドファッション

お気に入り詳細を見る

おままごと好きな娘に作ったフェルトドーナツ。
右下のやつ、オールドファッションのつもりで渡したら
味が付いてない!と怒られたので
グレーズをかけようかと思います…

オールドファッションが一番おいしいやん(ノД`) pic.twitter.com/NGDOTRLPpc

お気に入り詳細を見る

u-co@mekkyuu

フォローする

試行錯誤して、ようやくとりあえずの完成☆ フェルトのおままごと、ドーナツ。ちょっと違うとこもあるけれど、とりあえず。オールドファッション頑張った(・Д・)ノ pic.twitter.com/zwdTWA2dQr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

とっても軽い食感で人気のフレンチクルーラー。

お気に入り詳細を見る

試作ドーナツ1号2号。取り敢えず、と手元にあったテキトーな色で作ったんでフレンチクルーラーの生焼け感が凄い。 #ハンドメイド #フェルト #おままごと pic.twitter.com/g7LQV175Hh

お気に入り詳細を見る

maruwa★taro@taro_felt

フォローする

今まで作っていた #フェルト #ドーナツ
#フレンチクルーラー をちょっとだけ作り変えました
渦巻きの数を増やして、カラーバリエーションを増やしました
これで、みんなのおままごとLIFEが
もっともっとHAPPY!になりますように♪
#ハンドメイド pic.twitter.com/sEY1jpSeBR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2