新感覚ウィンタースポーツ「スノーフィート」が楽しそう♪

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■いよいよ冬到来!各地でスキー場がオープンしています

今日は、中山峠スキー場に、来ました、-9ですコースは、ガチッとして滑りやすいです! pic.twitter.com/O1RxiG0HIs

熊の湯スキー場。天気がよい。暑い pic.twitter.com/r5dY0gbkWv

車のタイヤをスタッドレスに交換して、スキー板のワクシングしたし、来週初滑り行こうかな。

今日の夜勤頑張ったら
いよいよスノーボード
シーズンインだぞ♥️

■ところで皆さん「スノーフィート」ってご存知ですか?

スキーやスノーボードよりも身軽なチェコ生まれのウインタースポーツです

■全く新しいウィンタースポーツとして注目を集めている

スノーフィートめっちゃおもろそう!
ゲレンデOKなら雪山に通う冬が始まりそう…! pic.twitter.com/U7IFYB8LBt

お気に入り詳細を見る

エッジを効かせてブレーキをかけることもできるし、かかとを使って減速することも可能

下り坂を滑ったり森の中をトレッキングするかのように雪道を楽しめる

■より自由度の高い滑りが実現できる

スキーに比べ両足の動きに制限が少ないので、より自由度の高い滑りを楽しむことができます

ジャンプしてから180度回転し、背面を向きながら滑るなど、スキー上級者でなければなかなかこなせない技もできる

■専用のブーツがなくても手軽に楽しめる

■荷物も少なく手軽にウィンタースポーツが楽しめる

スノーフィート絶対面白いじゃん!板ほど邪魔にならないし、やってみたいな。 pic.twitter.com/kPDddKYozc

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする