「ほんと風評被害」…酷すぎて「本人に苦情」を入れた芸能人たち

この記事は私がまとめました

■フジ「ワイドナショー」で”こじるり”の発言に批判が相次いだ

小島瑠璃子が25日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したが、発言一つひとつに批判が相次いでいる。

この日の放送では、23日に40歳の一般女性と結婚したナダルさん(33)のインタビューを放送

こじるりが目を開いてると嘘ついてるんだなと見てしまうw #ワイドナショー #細かすぎて伝わらない

昨日のキンタロー。のせいでこじるりが喋ると目ばかり気になるw #fujitv #ワイドナショー

あ、目が大きくなったw嘘だw #fujitv #ワイドナショー こじるり

キンタロー。は、24日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で、「たぶん嘘をついている時は目を見開く小島瑠璃子」というネタを披露

「男性ファンに誘ってもらったことないんですよー!」などのフレーズを声色を変えつつ、その目を大きく見開きながらセリフを発する

タレントの小島瑠璃子(24)が、お笑いタレント、キンタロー。による自身のものまねを絶賛しつつも、そのネタについては「風評被害」とクレームを入れた。

キンタロー。さんのモノマネ遅れてみた!!なんてこった!似てる!!見た目が!!他はほんと風評被害私がモノマネしていいですよって言ったのそのネタじゃないですよ!キンタロー。さん!!まぁ、名誉なことかぁ。モノマネしてもらえるって。でもちがーう!

こじるりさんごめんなさいお会いした時に改めて謝らせてください涙 twitter.com/ruriko_kojima/…

岡田結実(オカダ ユイ) タレント。2000年4月15日生まれ、大阪府出身。幼少期よりモデル活動

来年1月期の金曜ナイトドラマ枠では、岡田結実主演の一風変わったお仕事ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」を放送することが決定

・その岡田さんの過去の「いたずら」に出川さんが苦情!

20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の中で出川哲朗が、タレント・岡田結実に「クソガキ」と声を荒げる一幕があった。

出川の楽屋にやって来ては、スポーツ新聞のエッチなページを開いて出て行くということを繰り返していたという。

僕のおちんちん何度も見てるんですよ」とさらなる被害を訴え、スタジオを笑わせた。

■新垣結衣さんにメロメロになっている事を明かしが松田龍平さん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする