冬に使いたい♡オトナ女子が大絶賛してる「ボディケアアイテム」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼冬のボディケア、ちゃんとやっていますか?

□女子が大絶賛してるボディケアアイテムめっちゃ欲しい!

・「SABON シルキーボディミルク」

SABONのプロダクトの中でも人気の高いボディケアアイテムに仲間入りした「シルキーボディミルク」は、お肌に溶け込むようなみずみずしいテクスチャーで、するりと滑らかなお肌に導く

SABONでボディクリーム買った♡
シルキーボディミルク グリーンローズ
良い香り〜〜ちゃんとボディケアしよ
#購入コスメ pic.twitter.com/GVjjgcAkHw

SABONのシルキーボディミルク凄い…本当にシルクみたいな手触りになる…塗ってから数分経つとベタつきもなくなるから、お風呂上がりに塗ってもすぐベッドに入れる…良い… pic.twitter.com/C8bXtarc19

アーモンドオイルをベースにしたボディオイル。クリアなオイルが素早く角質層に浸透し、お肌を艶やかに整えます。肌になじみやすいホホバ、アーモンドオイルを配合し、軽い使い心地とさわやかな香り

ボディケアのためにラリンでいろいろ買ってきた。チェリーブロッサムのボディオイルめちゃくちゃ良い匂いです! pic.twitter.com/E9J9MiC9oy

ラリンのボディオイルを譲っていただきました今なんだかオイルが気になります!ラリンもスプレータイプでサラサラなオイルです。香りは結構残るかな? pic.twitter.com/R6HXKvKOKd

ラリンのボディオイル、ほんっとうに良い!大好き!
本来は、お体用のオイルなんやけど、店員さんに髪にも良いですよ〜って教えてもらって使ったら、一日中匂いが衰えない!!ここポイント!一日中いい匂い!
良い感じのオイリー感でアレンジにも良い!!
わたしはチェリーブロッサムがお気に入り pic.twitter.com/PKedM27hWc

クリスマスに貰ったラリンのボディオイルがベタベタ嫌い&めんどくさがりな私に想像以上によくて愛用している
スプレーなのがが素晴らしいし匂いの強さもちょうどよい✨ pic.twitter.com/lzwgjo5jlL

最高に大好きな香り❤️
プーさんのハニーハントだ!✨
新しいOh!Babyも手に入れたので最高の気分
#ハウスオブローゼ
#プーさんのボディケアキャンペーン pic.twitter.com/SKq7byKTTe

昨日の購入品。

ハウスオブローゼ
アロマルセットの限定買って、
RTで出来るくじやったら当たった!!
oh!Baby スクラブ現品!!♥️
気になってたミルピュア、
手に試させてくれてサンプル貰った♪ pic.twitter.com/D9K50cLMV9

#ハウスオブローゼ#ohbaby
#マーマレードジンジャー
ボディスクラブです✨

この香りこの香り…❤️
まとめ買いしました
これでお尻とかマッサージすると
ツルツルになるねん笑
家族みんな使うからすぐ無くなるけどね… pic.twitter.com/M3FuBalQIL

#コスメ購入品 #ハウスオブローゼ
ハウスオブローゼ ボディスムーザー/ローズ&フラワーの香り
ずっと気になっていたOh!Babyシリーズ。
香りのあるものが良くて、でも買おうと決めてからどの時期に出るものも好みの香りと出会えなかったのですか
今年出たこの香りがとても好みだったので pic.twitter.com/IaWnwEAwLy

お気に入り詳細を見る

・「THANN ボディミルク」

1
2