これは買っちゃう♡ダイソーで売れてる「激かわグッズ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

シンプルでかわいい♡SNSで話題の「目覚まし時計」

ダイソーの300円時計
コロンとしててかわいいです。
秒針がカチコチならない!あかりまでつく✨
おーたの机に置いてます。
グレーも可愛かった❤️洗面所に置こうかな。 pic.twitter.com/TQYpx3sbgj

お気に入り詳細を見る

スムーズに動く秒針は、静かなので寝室に置いても眠りの邪魔をすることはなさそうです。

アラームもセットできて、裏面のボタンを押すとライトも点灯したりと、目覚まし時計としての機能も、ばっちりです。

ダイソーの目覚まし時計は静かだと
話題になってたし数日前に買って
さっきやっと電池を・・・(óωò)・・・んんんー
どこが静かなのこの音!!!!!!
かすみ気になるこの音!!!
なれるまで気になるこの音!!!
なれる気しないこの音!!!
ライトあるのは︎☺︎最高︎☺︎/ pic.twitter.com/cIssuBYwRR

ダイソーで買った時計がめちゃくちゃお気に入り グレーの色合いもころんとした形もかわいい、、 pic.twitter.com/gxAopdP4WV

時計を買いに行っただけなのに素敵なものを見つけた(^^)
ダイソー素晴らしい pic.twitter.com/WUHRdjbdhT

お気に入り詳細を見る

これは衝動買いしちゃう!かわいい「食パンスポンジ」

なんとも愛らしい表情の食パンさん。可愛いヤツがいるだけで面倒な食器洗いもがんばれそう。

ダイソーで買ったパンのスポンジ pic.twitter.com/9YbLkrWnm2

100均で売ってたスポンジが
必要以上に可愛くて
誠にけしからん (*´ω`*)
#ダイソー pic.twitter.com/5UcCJKKV3c

お気に入り詳細を見る

これからの季節に重宝♡割れにくいと話題の「カラー土鍋」

今夜は鍋

水炊き好きの旦那と、寄せ鍋好きの娘のために小さな土鍋を100均で購入しました。100円じゃなくて400円(税抜)でしたけど。

カラーで可愛い土鍋。赤、オレンジ、サーモンピンクの3種類あり。

#ダイソー pic.twitter.com/PA9H7Ct1O2

これまでステンレスのお鍋でやってきました。

一人用の土鍋を買って使う気満々でキャンプインして設営時に落として割りました……(><) 今年も冬キャン用にダイソーの土鍋を買いました。 今年こそ必ずやストーブで鍋料理するぞっ!!(ง •̀_•́)ง pic.twitter.com/jyMaCOMnn5

ダイソーでかわいい土鍋を買ったので、目止めをしている。 pic.twitter.com/vRyYkqCDah

ダイソーの土鍋かわいい
グレー最後の1個だった、セーフ

職場のよるご飯、一人鍋の季節だ~! pic.twitter.com/3Ucnoh0eZr

お気に入り詳細を見る

お正月に大活躍!今から用意しておきたい「ミニ鏡餅」

この鏡餅、実はめっちゃ小さい。ダイソーで買いました。中身はいちおう国産。 pic.twitter.com/KY9XdvaTjQ

お気に入り詳細を見る

1
2