100均の真骨頂がヤバイ☆『便利すぎる日用品&雑貨』5選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

アイディアグッズの宝庫、100円均一。常に斬新で便利なグッズが登場し、その勢いは止まることを知りません。

今回は「ここまでやっちゃうの?」というすごい便利グッズをご紹介。

◆ セリア『とにかく洗いやすい保存容器』

秘密はフタにあり。セリア「とにかく洗いやすい保存容器」で快適キッチン dlvr.it/QjXGMd pic.twitter.com/QF9YMgPm7V

セリアで「とにかく洗いやすい保存容器」買った!
タッパーの蓋の溝がないから洗いやすいし拭きやすい。うちは常備菜とか野田琺瑯を愛用してるのでタッパーはあまり持ってない。タッパーといえば何故か蓋の色がブルーなの多いけどこれは私の好きな白なので全部買い換えしました(о´∀`о) pic.twitter.com/MEfVQ8vXyp

○○がないから洗いやすい❗️セリア【とにかく洗いやすい保存容器】

詳しくはこちらbit.ly/2DoqR4n
#セリア #容器 pic.twitter.com/PZF9oDyJQV

ちょっと聞いて奥さん、買ってみたセリアの「とにかく洗いやすい保存容器」がとにかく洗いやすかったわよ pic.twitter.com/fjDjCwXSX4

お気に入り詳細を見る

シンプルなフォルムとモノトーンな色合いは、スタッキングをしても美しく見栄えも◎ フタをしたまま、電子レンジで使うこともできます。

◆ ダイソー『積み重ねボックス』

ダイソーの積み重ねボックスが収納に便利!半透明で中の物が見え、横に並べることもできます。100enlife.net/stackingbox/ pic.twitter.com/naUjkSuarX

毎日使うやつだけまとめたボックスがさっと取れる(∩ˊᵕˋ∩)・* 100均の積み重ねボックス便利ちゃん pic.twitter.com/2O8PuVbIY0

ダイソー「積み重ねボックス」でキッチン収納をすっきり整理整頓 dlvr.it/QD7Cps pic.twitter.com/YGBwBaslL1

ダイソー積み重ねボックスで細かいネイルグッズを整理する方法 100nail.m4688.com/2018/02/11/dai… pic.twitter.com/5ZBPtWGjNY

お気に入り詳細を見る

ダイソーの積み重ねボックスは、家庭内だけに限らず、あらゆる整理整頓に活用できる半透明の収納ボックスです。

◆ セリア『A4ワイドケース』

【更新しました♪】100円均一「A4書類ワイドケース」の活用法。便利な収納アイデア・使い方をご紹介 spoonhome.com/a4widecasestor… #収納 #100均 #セリア pic.twitter.com/iHyoepWqF7

セリアの記事でご紹介している「A4ワイドケース」。書類収納のケースですが、旅行や出張時の洋服収納にすごく便利です。軽量・崩れない・スーツケースにしまいやすい・価格が安い✨ spoonhome.com/seriaitem/ pic.twitter.com/iLgdt1PM7p

ダイソーとキャンドゥにA4ワイドケース売ってなかった(T_T)あってもサイズが微妙に違うんだよねwセリアで買ってたんだけど売り切れてたしな。。マスターさんのPB保管するのにちょーどいいんよ♡ぎゅーぎゅーになるやつもあるけどwww← pic.twitter.com/AvM1MnXFZF

お気に入り詳細を見る

透明で中身がわかりやすいのも便利ですが、ほど良い厚みとA4というサイズは、本棚などに立てて収納できるので、細かくばらばらになりやすい手芸用品やマスキングテープの収納にもおすすめです。

◆ ダイソー『コードクリップ』

@nishi88107 @nagnagboy うちも使ってますあとダイソーならこのコードクリップがオススメです立たせながらオムツ変える時に厚手の服もくるっと止めれるので服の裾が邪魔になりません✨✨ pic.twitter.com/YIDBjbjJda

この記事で紹介している(めっちゃ下の方)、ダイソーのコードクリップが本当便利。スマホやノートPCの充電器をまとめてる

絡まるコード・充電器をスッキリ収納。無印良品と100均のおすすめ収納グッズをご紹介 spoonhome.com/cablestorageid… pic.twitter.com/qiKa0etpGr

お気に入り詳細を見る

ぽえむ*@annabellenote

フォローする

#Daiso #ダイソー #100均 #コードクリップ 家電のコードはこのクリップが便利でした♪ アナベルにかこまれて : ダイソーのコードクリップの使用感!使って便利で見た目もスッキ anaberu.blog.jp/archives/23939… pic.twitter.com/dnSBvvxsp0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

絡まったケーブルを解くのにイライラ、出しっ放しのケーブルにつまづいて危ない!そんな日常の小さなストレスも解消してくれます。

お気に入り詳細を見る

◆ ダイソー『ヘアドライ手袋』

1
2