このギャップも美しい♪あの美女達の衝撃的な姿がインスタで話題!

この記事は私がまとめました

セリアのカレンダーが話題

naokana135さん

大ヒット映画「銀魂2」でのくノ一姿が話題となった「夏菜」さん

「すごくインスタのフォロワーが増えました。それだけ若い方が見てくれているんだなと実感しています」と反響を語った。

◇「何回みても衝撃」な「銀魂2」の変顔写真を投稿した

女優の夏菜が5日夜、自身のインスタグラムを更新。「何回みても衝撃だわ この顔」として変顔写真を公開し、「今年一番の笑撃」「最高」と反響を呼んでいる。

笑 福田監督、勝手にupするのやめてください笑」とし、福田監督が4日にツイッターに投稿していた自身の変顔をアップ。

あまりにも衝撃的なその姿には、ファンの間で動揺が広がった。また、女優として振り切った姿勢を称賛する声も、多数寄せられた。

夏菜「何回みても衝撃」な「銀魂2」変顔写真が「ギャップ最高」「女優魂」と大反響 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… #スポーツ報知 @SportsHochiさんから

川口春奈は普段からインスタグラムを活用し、ユニークな写真を数多く投稿している。

そんな川口が、「オシゴトシテクル!」というコメントと共にアップした写真は、彼女の額に“肉”という文字が書かれているというもの。

ネタ投稿ばかりではなく、彼女の美しい姿を写したものや日常の風景も、インスタグラムに数多くアップしている川口。

来年1月からの新ドラマも楽しみです

【来年1月放送】坂口健太郎、新ドラマで弁護士役!川口春奈・藤木直人が共演
news.livedoor.com/article/detail…

『イノセンス~冤罪弁護士~』の主演に決定。視聴者も共感できる、少し風変わりな弁護士役を演じるという。 pic.twitter.com/owkZ2H8XbW

土屋アンナがまさかの柴田理恵に!?
土屋アンナ、白塗りメイクで柴田理恵に 「ヤバイ」「めっちゃくちゃ貫禄ある」 | しらべぇsirabee.com/2018/08/20/201… @sirabee_news #土屋アンナ #くっきー #柴田理恵 pic.twitter.com/fQdQtZrZQ8

お気に入り詳細を見る

企画で、野性爆弾・くっきーに、女優・柴田理恵の白塗りものまねメイクをしてもらった際の、オフショットだという。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする