チェック柄トートやふわふわリュック♪ムック本付録のバッグを狙え!

この記事は私がまとめました

雑誌付録2月号がどれも素敵!

naokana135さん

◇GLOW 2月号はチェック柄のBIGトートバッグ&クリアケース2個セット

アクアスキュータムチェック柄バッグ&クリアケース2個セット。

A4サイズが入るビッグサイズのバッグ、肩がけも出来ます!

内ポケットも付いて便利♪ 表紙は井川遥さんです!

GLOW買って帰宅~ヽ(*´∀`)ノ
付録狙い(笑)
40代の雑誌で普段完全スルーだけど可愛すぎて買っちゃった♡
後でゆっくり読む♡

◇リンネル 2月号は軽くて使いやすい、ふわふわキルティングリュック 「12月19日発売」

【予告】リンネル 2月号の付録は、JOURNAL STANDARD relumeの軽くてふわふわキルティングリュック。スウェード調のブランドタグと引き手がポイントです。
雑誌付録紹介ブログ →furoku.info/post-62443/
#リンネル #雑誌付録 #付録 #ジャーナルスタンダードレリューム #リュック #journalstandard pic.twitter.com/ivIvNV0yen

お気に入り詳細を見る

軽量で柔らかなキルティング素材のアイテム。ナチュラルなコーデにも良くあうリュックになっています。

背負い心地バツグンのリュックは、肩紐の長さが調節可能。マットな質感のシックなデザインで、誰にでも似合うアイテムになっています。

次のリンネルの付録、可愛い〜〜
リュックいいなぁ

来月のリンネルの付録が
ジャーナルスタンダードレリュームの
キルティングリュックや!!
かわいい!!(●°ω°●)/

今月のリンネルの付録めっちゃ可愛いやべーって思ってたら来月もやばかった…買います #リンネル pic.twitter.com/gTp44Sp3OY

年末年始の旅行にも、名刺入れやカードケースにも。高級感のあるレザー風素材とお茶目なバナナ柄のギャップがたまらない付録です♪

出典http://雑誌の付録.com/jj-2019-2/

特集は、私たちの大問題!結婚どうする?です。その他にも、あったかいと痩せ見えを両立したい!今買うべき韓国コスメ。韓国ボーイズグループ GOT7。ジャニーズ WEST 全員集合!などがあります

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする