女優から芸人まで‥あの人たちの「変顔ショット」が破壊力ありすぎ!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優やモデルなどマルチに活躍するすみれさん

同年に歌手として、ボーカルグループ「イル・ディーヴォ」のアルバム「WICKED GAME」に参加

12年には「GOEMON~孤高の戦士~」で舞台デビュー。そのほか舞台やミュージカルなどに出演し、17年は日本の映画「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」に出演。

●モデルで女優・すみれさんがワンオクTakaさんらと変顔ショット披露!

いい変顔www

すみれ、ワンオクTakaとの変顔写真が「破壊力抜群」と話題に crank-in.net/news/54853/1

うん、変顔でもイケてます
2枚目のすみれさんとエミ・レナータさんの間にすっぽりハマってるのが、よき pic.twitter.com/rWqF4s9l7L

・インスタで羽生結弦選手と変顔ショット披露!

変顔ですらイケメン

「せっかくの綺麗な顔がーー!」 羽生結弦の“変顔ショット”に世界中から黄色い声援 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…
@itm_nlabenta から pic.twitter.com/Ru3qCo2UZs

お気に入り詳細を見る

アイスダンス米国代表のマディソン・チョック(25)のインスタグラムで公開され、注目を集めている。

マディソン選手は、「When the Olympics are over and you have to go home」と羽生選手に帰宅を促すようなコメントを添えて変顔2ショットをアップ。

白目寸前のおどけた表情を浮かべる羽生選手の隣で、美女アスリートとして知られるマディソン選手が分かりやすく怒ったような顔を見せたコミカルな1枚

えまってまって変顔なの?
なんでこんなかわいいの?こんな可愛い変顔するの羽生君しかいないよ twitter.com/yuzuru12071220…

自身が奄美大島で行ったというロケについて報告すると、その際に撮ったと思しき、同島の妖怪・ケンムンたちの“妖怪フェイス”が描かれた看板前のでのオフショット画像を公開。

「同化してますよぉ〜(笑)」「家族写真??」「兄弟みんな元気そうでよかった」「可愛すぎで違和感無いww」「たまらない笑笑」といった反響が続々と寄せられることとなった。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする