プロフ画像が自分の自宅…芸能人が告白した『ストーカー被害』が恐ろしい

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼テレビで独身貴族と言われる

司会者としての評価も高く、数多くの番組でMCを担当。

ある日の事

今田によると自宅マンションのドアノブに、お好み焼きが入った袋がたくさんかけられていることが続いたという。

相手の女性は今田の自宅マンションの部屋まで押しかけてきたといい、「横の非常階段から出てきて、うわーってなった」と顔をしかめた。

さらに、郵便受けに赤ちゃんの靴下のようなものが入っていたといい、「俺のことを“神様”って呼び出して、『神様のお子をお授けください』って(書いてあった)」と苦笑。

▼歌手でタレントの

0年代にシンガーソングライターとして歌手デビューした円広志。デビュー曲「夢想花」はメガヒットしその名は一躍知れ渡りました。

今も数多くのアーチストに楽曲を提供し、バラエティ番組にレギュラー出演している。

プロレス好きな円に届けられたのは

以前、自宅に「週刊プロレス」と「週刊ゴング」が毎週勝手に届けられる体験をしたことがあるという。

「助かってたけど、毎週来るから、ちょっとこれお金払わなアカンな」など、いろいろ考えていたという円。

当初は「偶然かな?」と気にしていなかったものの、「どんどんおかしなってきて」と感じるようになり、さらに別のある日に「イヤな予感する」とドアをバッと開けると、そこには女の子が立っていたのだとか。

女の子には「ありがたいけど、困る」と事情を説明し、帰ってもらったと振り返っていた。

▼HKT48の主力メンバーである

バラエティー番組にも数多く出演し、抜群のトーク力を見せ対応力も非常に高い存在である。

テレビでの発言がきっかけで…

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする