文具マニアにも絶賛されてる!…今すぐ買いたい『神文房具』4選

この記事は私がまとめました

□ピュアスリム

サクラクレパスのピュアスリムって消しゴムの使い心地が気に入りすぎて楽天で箱買いしようか迷ってたら消えてしまったので、とりあえずバラで買えるだけ買ってみた…18個。 pic.twitter.com/x3qI6GAN0S

お気に入り詳細を見る

サクラクレパスにピュアスリム、おしゃれで良く消えると話題になりましたね✨たまたま文房具店で見つけましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
#勉強垢 #文房具 #消しゴム #うどん県

g-seminar.com pic.twitter.com/laf27HdfRH

帰宅!!!!!ちょっと嬉しいことがありました!!!!!!前Twitterで話題になってたサクラクレパスのピュアスリムっていう消しゴム(らしきもの)を見つけたので買いました(画像)!!!
これまで使ってた消しゴムとは全然違くて、擦る回数少なくてもめちゃくちゃ消えて本当に凄かったです!!!! pic.twitter.com/m1t2Jbxl0z

サクラクレパス『ピュアスリム』って消しゴム、
「なんで一回生産終了にしちゃったの?!バカじゃないの?!」ってくらいに良い消しゴム。
濃い芯でもカラー芯でも軽い力で良く消せて、細かいところもちょいのちょいで、いやもう最高の消しゴム。 pic.twitter.com/P1rnrC2Jfy

消しゴムはサクラクレパスから出てるやつご1番使いやすい気がする。アーチとピュアスリム使いやすい。 pic.twitter.com/Jolq4ZWARe

[文房具屋さん購入品]

YouTubeでcafemariさんが紹介されていた、ハリナックスプレス。紅茶の袋みたいなやっ作りたくて、買いましたいろんなもの作れそう❗

#穴を開けずに
#ハリナックスプレス
#cafemari pic.twitter.com/OQUL0qhSCz

お気に入り詳細を見る

使ったこと、見たことありますか?
針なしステープラの「#ハリナックスプレス」は紙を圧着させることで閉じるステープラー。閉じた紙を外したい時は、固いものでプレスした部分を軽くこするだけで簡単にはずすことができます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
kokuyo-shop.jp/shop/Product_L… pic.twitter.com/eVreOcSlxI

針なしで紙をとじる「ハリナックスプレス」を
色違いで購入してみました!
虫のようなカバのような形が可愛いです♡

綴じるのに少し力が必要ですが、
少量の紙であれば穴も開かないし
かさばらないので便利です☆

今後大活躍の予感!!!

askul.co.jp/p/9865064/ pic.twitter.com/ZYDcJemSrY

たまには製品紹介。最近お気に入りは「ハリナックスプレス」。
いわゆる針無しステープラーだが、これの優れどころは、穴が開かないこと!
既存ステープラーだと、針を外す手間や、穴があいたりと、ワタシにとっては一長一短。
そんなワタシに、これはぴったりの製品。日々、活躍してくれています! pic.twitter.com/hjErKyqoia

イタリア人もビックリ?さきほど、「世界一受けたい授業」でハリナックスプレスが紹介されました!
「コレを考えた人は天才だわ」というコメント頂きました。ありがとうこざいます、弊社の天才が考えました(`_´)ゞ
#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/9syLj1MB87

ずっと気になってた栞、スワンタッチを購入!!
ストレスフリー!!
挟み直す必要ないし、落っこちないからお風呂読みの栞トラブルナシ!!
読書好きさんへおススメ!(特に風呂読みさん!!) pic.twitter.com/ExVngplwAi

お気に入り詳細を見る

ページをめくるたびに鳥の頭部分が勝手に次のページとの間に挟み込まれるので、いちいち気にしなくても読んだところまでは自動でブックマークされるって寸法です。こりゃ便利ですね!

スワンタッチという栞を、透明な文庫用ビニールカバーに貼り付けて使用しています。
スワンタッチは、自動的に今読んでいるページに挟まってくれるので、栞を移動して挟まなくていいのです。
ものぐさ実用派の方におすすめしたい……

#本読みたちの栞事情 pic.twitter.com/5GhLngvI9n

読書ののお供はスワンタッチケンチさんは愛用の読書グッズとかないのかな。あれば「たちばな書店」で紹介して欲しい
#スワンタッチ
#読書グッズ
#橘ケンチ
#たちばな書店 pic.twitter.com/jQMeF3GA2Z

新しいボールペン購入しました!
ぺんてるのエナージェル!!
書きやすさはもちろんだけど、見た目が可愛いの(*≧з≦) ぺんてるの筆記具は大人女子向けが多いよね~ pic.twitter.com/wGICjJlXaf

お気に入り詳細を見る

エナージェルインキは、インキ吐出時、ゲルから液体へ変化するスピードが特に早く、従来のゲルインキを凌ぐなめらかさを実現!

今日買ったもの
新しいエナージェルが出るとつい買いたくなるのは、書き味への信頼があるからこそだと思います。うん。
#エナージェル #エナージェルインフリー #ぺんてる #ドローイングペン pic.twitter.com/2ucPkJt6xg

「ぺんてる エナージェル インフリー」

限定モデル(2月発売)の物と定番を比較して分かったこと
・限定モデルはロゴの上にクリップだったが、定番化モデルはロゴの下にクリップに変更
・替芯パッケージのデザインが変更
・替芯の中にあるインク止めの部品がグレーから白色に変更 pic.twitter.com/EnTPLome2h

お気に入り詳細を見る

ルル【ぺんてる公式】@pentel_lulu

フォローする

ポメスケ(ポメラ スケルトンモデル)格好良すぎる…!>前RT

エナスケ(エナージェル インフリー)と並べてみたい pic.twitter.com/S1TDBrX2xT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る