まじ優秀♡マツキヨで売り切れが続出してる「神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

マツキヨでも話題!インテグレートの新作「シルキーマットリップ」

出来たばっかりの人気のないマツキヨに行ったら、なんと!全色残ってました✨ひと通り試してみたけど、オレンジが一番顔色が明るくなって透明感出る感じだったので購入でもブラウンも悪くなかったです☺️どこも売り切れだったので、買えて嬉しいー #インテグレート #イエベ春 pic.twitter.com/f6Q1rjeiNo

お気に入り詳細を見る

チューブタイプのリップとなっていて、チークとしても使えるコスメとなっています。万が一マットリップが自分には合わないと感じた時にはグロスを重ねたりチークとして使えるのもうれしいですよね。

INTEGRATEのシルキーマットリップ(BR385)、結局買っちった~~~!!!自分の顔面にはブラウンが馴染むのでチークに使いたい!!! pic.twitter.com/IuCMu0WlWY

新たに買った冬のリップ♥️
インテグレートのシルキーマットリップのオレンジとmommyのリップクリームつけると学校でもバレないくらいちょうどいい色なの
かわいい pic.twitter.com/KaQQK8FYtB

インテグレートのシルキーマットリップ、そんなに惹かれる感じなかったんやけど試しに買ったらめちゃくちゃ良かったので色増やした!ブラウンに至ってはストックも買ってしまった限定ってほんとそういうとこある…(?) pic.twitter.com/ftX4dth06v

【11/21発売!】
インテグレート シルキーマットリップ
〈口紅・チークカラー〉
〈ティントタイプ〉

今日たまたま寄ったマツキヨで発見!
パッケージが絵の具みたいで可愛くて即購入しちゃいました…

じゅーさんのクチコミより
➡️bit.ly/2Tjk0yF pic.twitter.com/OMOsWRHNVu

お気に入り詳細を見る

マツキヨ限定の神下地♡インテグレート「ファストスキンメーカー」

インテグレート ファストスキンメーカー
マツキヨ限定品で、洗顔、保湿、下地が1つでできるものです!!
朝の忙しいとき、ちょっとしたお出かけの時に重宝してた
限定だったから今も売ってるかは不明で、、、
#使い切りスキンケア #使い切りコスメ pic.twitter.com/QZSTj7DWZo

お気に入り詳細を見る

マツモトキヨシとの共同企画によって生まれた商品で、マツモトキヨシの店舗でしか販売されていません。

そして最近毎日やってるベースは
・インテグレート ファストスキンメーカー
・インテグレート エアフィールメーカー
・AB ナチュラルモイストCCクリーム
あとは日によってコンシーラーの色だったり固さだったりを変えるだけで、ファンデーションしないのにハマってる(*´ω`*)
長時間ヨレないから好き❤ pic.twitter.com/gvytfpx8oa

インテグレートマツキヨ限定ファストスキンメーカーが最強すぎる件
朝コットンで拭くだけで洗顔保湿化粧下地まで出来てまう

「朝は苦手だけどキレイでいたい」という朝寝坊さんやズボラさんは要チェック&マストゲットですよ!

今年大ヒット!セザンヌ「パールグロウハイライト」も大人気

セザンヌのパールグロウハイライトをやーーーーっと見つけたうれぴーーーっ!
発売して即完売祭りで何処でも入手困難になってるし転売で倍以上の値段になってるしで近くのマツキヨにひとつだけ残ってたよ~
噂通りお値段以上の上品な艶が出る❤️好き❤️ pic.twitter.com/f19G9sUTcG

お気に入り詳細を見る

SNSでは「なかなか在庫がある店舗を見つけられず、やっと手に入れた!」という声が多く寄せられています。

セザンヌの新作のハイライト、郊外の過疎ったマツキヨでゲットした。セザンヌにしては珍しくデザインがキラキラしてる。 pic.twitter.com/JooxQsFrTg

いや嘘やろ私がずっと探し求めてたセザンヌの新作ハイライト
金山のマツキヨに山ほどあった……
これだけで今日来た意味あったわ!!!⸜( •⌄• )⸝
これで光り輝くブスに進化できる…… pic.twitter.com/GxA1G1KNf9

そういえば巷でバズりまくりのセザンヌのハイライトやっと近所のマツキヨに入荷してた。デパコス並みの輝きやで…!!!! #購入コスメ pic.twitter.com/hxoAIdES6c

#コスメ購入品
最近のプチプラまとめ。
セザンヌのチーク諦めてたらまさかの別件で寄ったマツキヨで発見!ハイライトは買う予定なかったけど、実物見たら即購入に至りました。持ち運び用に良さそう!
インテグレートの下地は透明感出る気がして気に入った!水ジェリーファンデと合わせてます☺︎ pic.twitter.com/zq8LOlc4Sm

セザンヌのハイライト、奇跡的に今日マツキヨで見つけて即買い!レジで店員さんに「これ入ってきてもすぐ売れちゃうんですよ〜。多分今日中に売れちゃうと思います」って言ってた!タイミング良く買えて良かった! pic.twitter.com/sNTTtHVxHS

お気に入り詳細を見る

コスパ最強すぎる!マツキヨ限定の「ボディミルク」

#購入品
ボディミルク
マツキヨのブランドなのかな?
弱酸性でお肌に良くて伸びもいい!
あとベタベタしない!いい匂い!
値段も500円以下!
ただ冬だと物足りなさを感じるかもしれないです pic.twitter.com/AdSGXDMwmK

お気に入り詳細を見る

1
2