プチプラで超優秀!色気映えに使える「神ネイル」

この記事は私がまとめました

webmastさん

▼プチプラなので毎日組み合わせを作って楽しめちゃう♪ネイルホリック

ひと塗りで高発色&キレイな指先持続♪

ファッションや気分に合わせて、手軽に楽しむことができるセルフネイルはオシャレの定番ですよね。中でも「ネイルホリック」はプチプラということもあって大人気!

秋冬のファッションにもマッチする色合いで、ネイルコーディネートが完成します。それぞれワンカラーのネイルを楽しむのもいいですし、何通りもの組み合わせを試してみるのにもぴったりです。

ネイルホリックの葡萄色のやつに、アナスイの303重ねたら思いのほか可愛いピンクになった!そして安定のラメフレンチ。さすがに飽きてきた…なんか楽で可愛いデザインないかな。 pic.twitter.com/c2eBhngadL

詩乃ちゃんネイル真似てみた✨
私の爪ちっちゃいし短くて全然違うけど本当この色は可愛い
ネイルホリック好き! pic.twitter.com/q0fTaEzvSm

ネイルホリックの秋色セットを使ってマットべっこうネイル
べっこうネイルシールのデザイン、貼る位置等はしずくさん(@sizuku100)のネイル本のデザインを参考にさせて頂きました!
#ネイルホリック pic.twitter.com/Eu8UTFAM1Y

まだまだへたっぴーだしすぐ変えるかも
ダイソーのキティちゃんネイルのボルドーがめっちゃ綺麗に転写できてびっくりあと、ネイルホリックのマット仕上げのトップコートが良い感じです
色味は左手のほうが正しく写ってます笑 pic.twitter.com/F5CqhvgW5S

NAILHOLIC(ネイルホリック)の限定BE854番2度塗りで。シールは100均のパール。

手軽にできるシンプルネイルだけど肌馴染みもいいし指が長く見えるので気分上がります

セルフはどうしても剥がれやすいから、あまり凝ったの作ると修復時間かかるし、シンプルがやっぱり一番かな。 pic.twitter.com/5y9nFoQtDv

ネイルホリックの限定買った☺️
ゴールドは大小のラメがかわいい♡ イルミネーションにも負けない指先!
青が写真よりもかなり深いブルーで寒い冬の夜空みたい❄️ pic.twitter.com/pxPq261sQ2

家にあるネイルホリックがどんどん増えてく(笑) pic.twitter.com/2l9qew4jpJ

お気に入り詳細を見る

▼自然なファンデのようにキレイに魅せる♪パラドゥ「ネイルファンデーション」

淡い色づきで色ムラやはみ出しを気にせずパパッと塗れる♪

ベーシックなカラーなので、指の先が欠けてしまっても目立ちにくく、平筆で塗りやすいことが特徴。

男女問わず幅広い年代の方に好印象を与えられる自然なカラーという感じがしませんか?自爪よりもきれいに見せてくれるけど主張はしない・・・まさにファンデーションです。

まるさん(@maruru2504)にオススメしてもらったパラドゥのネイルファンデーションBOとーーってもかわいい!1度塗りだとほぼ爪だったので2度塗りしたら綺麗な桜色になった!写真では上手く伝わらない pic.twitter.com/HXxbAPfRUe

パラドゥの限定色のネイルファンデーション、いつもピンクオークルにちふれの透け赤重ねてたけどそれを一本で叶えてくれて、需要と供給の成り立つことの良さみを感じてる pic.twitter.com/ACrupjGqNd

#コスメ購入品
パラドゥ
ネイルファンデーションPK2

コンビニコスメー
今回の限定色は定番よりも
赤みが強いピンクですー

ちゅるんって感じが可愛いです

乾きも良いし使いやすいー✨

#セルフネイル pic.twitter.com/k0rCd2Wg12

パラドゥのネイルファンデーションの限定色がピンクとコーラルの間みたいな絶妙な色具合いでとても気に入った☺️ pic.twitter.com/joe98MUZ3c

お気に入り詳細を見る

chiya@chynakmy

フォローする

Para Doネイルファンデーションの限定色を購入しました。これでパラドゥのネイルは5本に!
どれも使いやすくてお気に入りです❤︎ pic.twitter.com/cpknoDs1Md

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

▼セルフネイルを低価格で楽しめちゃう♪ちふれ「ネイル エナメル」

なめらかにのびて、ぬれたような美しいつやのある指先に仕上げます♪

お気に入り詳細を見る

1本320円とプチプラにもかかわらず、すぐに乾いて落ちにくく、塗り心地もなめらかだと口コミサイトでの評価も上々です。

お気に入り詳細を見る

ちふれらしい大人っぽいカラーから、中高生でも楽しく使えるポップなカラーまでそろい、お家でのセルフネイル派の方から熱い支持を受けているようです。

お気に入り詳細を見る

ありすちゃんがつけてた、ちふれのネイルエナメルの赤いやつ
前から可愛いなって思ってて買ってしまったよ
仕事柄、手には塗れないので足の爪に塗りました pic.twitter.com/nGoEBvKq69

お気に入り詳細を見る

裏起毛@ullakimow

フォローする

ちふれ / ネイルエナメル 047
メタリックな金色も欲しくてこっちも買ったんですが、これはオレンジがかった金色 きな粉みたいで可愛い pic.twitter.com/mORU6E5W7x

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

プチプラdeネイル♪@chimru

フォローする

ちふれネイルエナメル¥320
なかでもピンク系やベージュ系のカラーが人気です✨
とっても上品な色合いでプチプラとは思えないほど可愛いです❤️
#ネイル #セルフネイル #nail pic.twitter.com/bZCLrWfc1P

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あきら@衣装やって@YOSEN12_1030

フォローする

ちふれのネイルエナメル014買ったんだけど、ラメがオーロラカラーでホント可愛い
これで346円!!014はピンク系、015はブルー系で重ね塗りどうかなと思って買ったから、もう一種類も買おうかな✨ pic.twitter.com/xDaeDoUJlx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る