大掃除にも活躍だ!ダイソーの○○ノズルが見逃せないよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎大掃除の季節…

そろそろ大掃除に取り掛からないと・・・なんだけどやる気スイッチが入らない・・・
とりあえずお風呂場から始めようかな・・・

▼布団のお掃除もしないと…掃除機ノズルがイイ感じ。

使ってみると、こまわりがきくので、布団に用いるにはちょうど良いと感じました。

100円なのに、優秀ですね〜。またまたダイソーが好きになりました。これで、布団掃除が楽になります。

今日は久しぶりに晴れたからいろいろ掃除系の家事だー!!

先日買ったダイソー産のこちらの掃除機アタッチメント、なかなか侮りがたし。

クッション・ソファー・布団など掃除機がかけにくいやつらに対して結構な有効打を与えられる。布を吸い込まないし、ノズルをスムーズに動かせる・・・ウヘヘヘ pic.twitter.com/3IESZ99Kwo

ダイソーで見つけた
掃除機ノズル布団用
ささっとかけただけでも
意外にホコリ取れた!!
ただ常に使ってる掃除機だと
ノズル合わなかったから
物置に置いてたサイクロン式だと
めっちゃピッタリだった
必ず測ってから買う方がいい(笑)
#ダイソー
#掃除機ノズル布団用 pic.twitter.com/N7v1lEiHgV

ダイソーのこれいいよ。
布団用掃除機ノズル。
私の掃除機だとちょっと緩かったのでガムテ巻きました。

#掃除機ノズル布団用 #ダイソー #布団掃除機 pic.twitter.com/Qm4QCV4LmS

ダイソーの掃除機用布団ノズル優秀!今までコロコロしてたけどすぐ粘着力なくなって何度も紙めくるのにイライラしてたから、試しに買ってみたら軽くてすごい使いやすかった!息子がベッドで飛び跳ねるからホコリが気になるのなんのってもっと早く買えばよかった〜

▼ブラシ付きのノズルが活躍する!

エアコンのフィンにこびり付いたホコリや、短いノズルでは届かない細い隙間などの掃除機がけに良いと思います

掃除機、取り敢えずの先っぽは汚い所用に買っといたダイソーの隙間&ブラシの2WAYタイプを装着。加工無しでいけた。スイッチ入れた時、モーターの反動でグィンって手動くしダイソーの軽いノズルだと掃除機がウニウニ動くのが続く。HC-EB51GYの音は数々のレビュー通り「夜は無理だね( ˘•ω•˘ )」レベル pic.twitter.com/LZBUsE7n4G

休日の掃除機終了
100均というか、ダイソーで買ってきた
ブラシ付きのノズルを試してみたけども、存外にいいではないか…
PC周りと部屋の隅もお手軽になったもんだ…(・∀・)

▼水まきに使える。散水ノズル

ストレート、ジェット、フラット、コーン、スプラッシュなど5種類の散水パターンが選べるようになってます。

ちょっと前に庭のホースに付いてる散水ノズルを旦那が壊して(劣化してた)ホースだけで水やりしててめっちゃ不便だったんだけど100均で売ってた!!
しかもホース付きっぱにしてたコネクターがピッタリでホント100円で済んでビックリ!ホームセンター見に行かなくて良かったー!100均偉大!! pic.twitter.com/hAmLmO8xwe

定期ダイソーパトロール。よく売り切れてるの見てて使えるのかな?と思ってた水まきに便利な「散水ノズル」。これがかなり使えて、ただのホースが5パターンも切り替えできるTVショッピングで出てきそうな高性能なモノに。このノズルが100円って凄いな。#100均 #japan pic.twitter.com/6capeiJRsl

ダイソーでクソカッコいい散水ノズル発見。リペイントしてガジェットのグリップに使うのに十分過ぎる大きさ!ノズルが平面なので接着もしやすそう。でも最近よくある100均らしからぬお値段なのでは?いやいや据え置きですよ皆さん。 pic.twitter.com/OzQHf9sLCw

ダイソーの散水ノズルすごい!スチームクリーナーのような威力。最近の強風で汚れた玄関ポーチ洗い流してしまった(泥は水道メーター?の中に流し込んだ)

▼ペットボトルに取り付けられる。加圧式霧吹きノズル

本体うしろの、グレーのハンドルを何度が押し引きして加圧。

1.5リットルのコーラのペットボトルにジャストサイズ。満タンではなく、1リットル位の水を入れた状態が調子がいいです。

先日TLにあがっていた加圧式霧吹き、ダイソーで買っておいて良かった…
まさか早速活躍するとは pic.twitter.com/Lia0H5no2c

さて、日が落ちたので洗車でもするか!!

ダイソーで買った加圧式のスプレー、これ便利♪

#シリコン洗車 #ダイソー #酷暑 pic.twitter.com/vUpZEzCs48

お気に入り詳細を見る

MTFSRS済can u make me a real lady@TransexualWife

フォローする

壁掛けエアコン風吹き出し口のルーバー奥の回転ファンを掃除。専用アルカリ性剤でみるみる落ちる長年のカビ。
90リットルゴミ袋で養生したけど床もビニール引けば良かったなぉ。
DAISO加圧式霧吹きに空のペットボトルに水を入れて最後に洗い流して終了
フィルター裏アルミ板スプレータイプも併用(^.^) pic.twitter.com/nFxcHVQCtx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

kawasann@kawasann

フォローする

あ、ダイソーで加圧式霧吹きをようやく見つけた pic.twitter.com/hn3yg1RUIY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る