これは即買い!ロフトで大ヒットしてる「優秀手帳」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これは欲しい・・・ふるさと愛がくすぐられる「ご当地ロルバーン」

地方に飛びまくる弟が名古屋で買っておいてくれてたらしい……!!嬉しすぎて震えたwなんでこんなに気が利くのに彼女いないの?
#ロルバーン
#ご当地ロルバーン
#名古屋 pic.twitter.com/TIYPV8l1h7

お気に入り詳細を見る

ドイツ語で滑走路を意味するロルバーン。国産メーカーDelfonicsの作るこのノートは、地域限定版が多数存在します。

本日もありがとうございました

本日最後のご紹介は、#ロルバーン 「ご当地ダイアリー」各地方のデルフォニックス直営店「Smith」にて販売されている「ご当地ノート」のダイアリー版です✨それぞれ、どこの地方のノートでしょうか
3階文具売場にて販売中です✨

明日もよろしくお願いいたします pic.twitter.com/J7rozchyRo

ロフト手帳博
ロフト限定
ロルバーンご当地ダイアリー
.
人気のロルバーンダイアリーの
表紙がご当地デザインに。
#札幌 #メロン
#東京 #クレープ
#名古屋 #ういろう
#京都 #京野菜
#大阪 #たこ焼き
#福岡 #明太子
の全6種類。

銀座ロフトInstagram→
instagram.com/p/BngTz0KH98o/ pic.twitter.com/a2HZ2w2Nc7

\ロフト限定です!/

リングタイプのダイアリーでも特に人気の #ロルバーン から、ご当地デザインの限定ダイアリーが登場✨

札幌 メロン
東京 クレープ
名古屋 ういろう
大阪 たこ焼き
京都 京野菜
福岡 明太子

どれもカワイイ〜
ツイ担はういろうがお気に入り✨

#12階 ◆各種 1,296円(税込) pic.twitter.com/Yc49Q1aehF

来年のスケジュール帳もロルバーン
これ限定のご当地柄で福岡「めんたいこ」柄なんだって(笑)
ご当地柄は他にも大阪のたこ焼きとかあったんだけど、赤いの可愛くて福岡を買ったよ pic.twitter.com/t12xs3ZyK7

お気に入り詳細を見る

昨年は即完!!ほぼ日の「5年手帳」も期待大

来年の手帳も買えたしハッピーハッピー
ほぼ日5年手帳は日記として使う、本当は今年から使ってた方が良かったのかもだけど来年からでも5年間でかなり生活変わると思うし面白そうでしょ。 pic.twitter.com/BYD4gpUuap

お気に入り詳細を見る

2019年版から新たに登場する「おおきいほぼ日5年手帳」は、毎日の記録をよりしっかりと書きたい人にオススメの1冊だ。

ほぼ日5年手帳を来年の日記として買ったよ〜メインは育児手帳のつもり…だけど続けられるようがんばろ 仕事用手帳は4月はじまりのジブン手帳の予定。 pic.twitter.com/BABF79k7v7

ほぼ日5年手帳が届いた
もうすぐ21歳になる娘とお揃いでヌメ革のカバー
“これからの5年間お互いにどんなことが起こるだろうね”
“毎年カバーの変化を写真に撮ろうね”
と話しながら記念撮影
未来が楽しみってほんとうに幸せ
わくわくをありがとう

#ほぼ日5年手帳
#ほぼ日が好き #糸井さんが好き pic.twitter.com/F6AXk93YR2

お気に入り詳細を見る

カスタマイズ自在!女性向けシステム手帳「マークス」

なーんか松戸のアトレ行くたびにマークスのみの手帳売ってる店があって気になってたんだが直営店だった。って事で購入です。LOFTマークスのは回避ってボーダーじゃないかストライクか青のあれがあればもうリフィルはいらないかもなので(マンスリーかバーチカルじゃない方買うかもだけど。#手帳ゆる友 pic.twitter.com/SHcE9MGikT

さまざまなリフィルを組み合わせたり、カバーにお気に入りのチャームを取りつけるなど、自分らしくカスタマイズできる

#マークス#システム手帳 は、リフィルの種類が豊富なんです!
メモはもちろん、インデックスや週間バーチカル、家計簿などをラインアップ✨お試しリフィル付きのバインダーも、種類が豊富でかわいい

お好きなカスタマイズで、自分だけのノートを作ってみませんか? pic.twitter.com/L4OLPe6vWJ

買いました♡マークスのシステム手帳
ハートか水彩で迷ってたんだけど、ロフトで実物見て水彩即決するくらい素敵だった。あとは使い心地。
#システム手帳 pic.twitter.com/SZ49ffovil

お気に入り詳細を見る

あべのロフト@LOFT_ABENO

フォローする

\女の子のためのシステム手帳/
大人気 #マークス の新しい手帳が入荷しました☺️
たくさんの種類から、カバーと中身を自分好みにカスタマイズできる手帳です
日記や家計簿、勉強の記録として使えますよ

3階文具売場でご覧ください pic.twitter.com/1h04zS8X7G

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

これで勉強がはかどる?学研がつくった「学生to手帳」

学研さんが手帳を出していたとは学生to手帳使いやすそうよ
#学研ステイフル#ロフト手帳博 pic.twitter.com/2Ku4PnC1XF

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「計画→記録→見直し」の作業を習慣化させ、時間をより有効に活用することで、それぞれの夢や目標を達成

お気に入り詳細を見る

付属のノートは、学科ごとの得点、平均点が記入できる。これでみんなが勉強したら、日本の未来は明るいぞ!「学生to手帳」 pic.twitter.com/TilSXnw0oF

お気に入り詳細を見る