唐辛子の刺激が辛辛辛!今月のカップ麺めちゃウマそ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎辛い物好きなら…今月は見逃せない!

▼マルちゃん正麺 うま辛辛辛担担麺 STRONG

食べ比べにもピッタリな唐辛子3倍・花椒2倍の「うま辛担担麺」ストロング版新登場!

#MadeInGunma [マルちゃん] マルちゃん正麺 うま辛辛辛担担麺 STRONG by #東洋水産 関東工場 (館林市) pic.twitter.com/6NbApDCOuG

お気に入り詳細を見る

今から・・・( ̄▽ ̄;)ʬʬʬ
これ食べますΣ(´□`;)
マルちゃん 正麺
STRONG うま辛辛辛担担麺

超辛そ(*^艸^) pic.twitter.com/vRPWu3QEnQ

マルちゃん正麺のうま辛辛辛担担麺買ってみた♪
耐えきれる辛さだけど、めちゃ美味い pic.twitter.com/9MpXKdIgI4

お気に入り詳細を見る

▼らーめん空監修 辛味噌ラーメン

エースコック 全国ラーメン店マップ すすきの編 札幌の人気行列店 らーめん 空 そら 監修 辛さUP!辛味噌ラーメン。まろやかなコクに唐辛子の辛味と山椒の痺れの利いた味噌スープ、つるりとして腰のある中太麺。強い辛味はすぐに弱まり山椒のさわやかさと合わさって美味しいですねぇ。 #ラーメン pic.twitter.com/cILgvjElXv

お気に入り詳細を見る

■エースコック株式会社
「全国ラーメン店マップ すすきの編 らーめん空監修 辛味噌ラーメン(399kcal:税別205円)」
唐辛子と山椒のバランスがとても良いシビ辛系のスーパーで味噌の香ばしさが引き立ってる一品でした♪♪
◆神夏美樹のわくわくどきどき・ランチな気分
wakudoki.blogspot.com/2019/01/399kca… pic.twitter.com/mlX4OjXgEK

今日のお昼ごはん。
らーめん空監修の辛味噌ラーメン
#らーめん空 pic.twitter.com/tuiZJLfVDg

お気に入り詳細を見る

▼新潟かんずり 旨辛みそラーメン

ポークエキスをベースに数種類のみそと香味野菜で風味を調えたスープに、赤みそ、麹、柚子胡椒フレーバーと唐辛子でかんずりらしさを表現したみそスープです。

1月14日新発売された明星食品の✨チャルメラ 新潟かんずり旨辛みそラーメン✨ごちそうさま–
♡̷♡̷ஐ(•̤ ᗜ •̤)ஐ♡̷♡̷ pic.twitter.com/2Izg5i2aum

お気に入り詳細を見る

チャルメラ 新潟かんずり 旨辛みそラーメン!100円LAWSONでカップ麺活〜️のいい香り〜あっさり味噌で丁度良い辛さ〜旨いぃ!
かんずり欲しくなった、、、

#カップ麺 pic.twitter.com/hd08Yi8iX6

これすごいおいしかった
明星 チャルメラ
新潟かんずり
旨辛みそラーメン
全国発売らしいので皆さんも試して見てください
#チャルメラ
#かんずり pic.twitter.com/f3nXr5NOvK

ファミマにこんなの売ってたんで買ってきました(`0´)ノ

チャルメラどんぶり 新潟かんずり 旨辛みそラーメン ! pic.twitter.com/FhXeLpIjt9

お気に入り詳細を見る

▼麺NIPPON 宮崎辛麺

宮崎県でご当地グルメとして親しまれている「宮崎辛麺」のおいしさをとことん追求した一杯

1
2