いちご好きはたまらない。人気お菓子の限定「いちご味」が美味すぎ

この記事は私がまとめました

▼各お菓子メーカーから新発売!あのお菓子の「いちご味」が登場

■ブルボンから「エリーゼいちご味」が登場

ショコラエリーゼいちご サクッと軽い歯ざわりのウエハースでストロベリークリームを包み、さらにストロベリーチョコレートでコーティングしたスティックウエハースです

今夜のデザートですが、11月27日に発売になった「ブルボン」の「ショコラエリーゼいちご」を食べました。ウエハースでストロベリークリームを包み、さらにストロベリーチョコレートでコーティングしたエリーゼ。いちごの味わいが濃厚で、美味しかったですよ~。(笑)

motti pic.twitter.com/VyKkFXainT

#ブルボニストの推しブルボン
新・商・品♪
ショコラエリーゼ いちご

あったヽ(*´∀`*)ノ
めっけたヽ(*´∀`*)ノ
ダサイタマにも供給されてたブルボンヽ(*´∀`*)ノ

程良い酸味と爽やかないちごの香りやはり、ブルボンは信用出来ますわね。安定の美味しさでしたわ。 pic.twitter.com/fmkFxlfm8J

///
バイヤーおすすめ
\

冬のいちご祭り

#ブルボン
#エリーゼ #アルフォート #ロアンヌ #シルベーヌ #ミニバームロール

秋の紫色から赤色の彩りへ

すべて食べてみたいですねぇ~

あなたはどれを食べてみますか?
それとも全部食べる?

#マルアイ pic.twitter.com/oeUTqyA9y9

自閉っ子が好きなおやつ

ブルボンのロアンヌ♥️

期間限定いちご味

買っちゃいましたー pic.twitter.com/7DBAgrMduE

お菓子のパッケージがお洒落でクールで先鋭的だったりするとかえってマズそうに見えてしまうので(エナジードリンクの缶のデザインみたいな…)ブルボンはださくて良いのだ
ルマンドとかロアンヌとかホワイトロリータとかトレビアンなネーミングも良い

アルフォートの濃苺もほどよい苺圧だった pic.twitter.com/TS7Wg5KHyU

ロアンヌとアルフォートとシルベーヌのいちご味貰っちまった…!貰っちまった…!!

■ロッテではチンしても美味しい。パイの実<甘熟いちご>が新登場

このパイの実甘熟いちご黒いココアパイを作ったのは誰だあっ!(海原雄山の顔) pic.twitter.com/N75MEDpR4r

お気に入り詳細を見る

・苺好きにはたまらん。紗々のいちご味

いちご味大好き
苺好きにはたまらんやーーつ

珈琲がススム(*´艸`)

#strawberrylover
#LOTTE
#紗
#いちご pic.twitter.com/JdXN7hv2cZ

紗々美味しいよねいちごが出てたから買っちゃったチョコレートはロッテ~ pic.twitter.com/IuA4fCDfNx

ホットガーナに、ホイップクリームとアラザン、そして同じLOTTEさんのチョコで、大好きな紗々を添えて〜
ホイップクリーム乗っけるの難しかった!練習していこう、、、。
#ホットガーナ
#手作りチョコガーナ pic.twitter.com/6dtlfC1bfq

旬な苺でいちごフェア!「紗々」「パイの実」「プチブッセ」など全5種類が新発売♪

mognavi.jp/news/newitem/1…

\いちご好き集まれ~/

ロッテの人気のお菓子から
いちご味が揃って発売
pic.twitter.com/8eJalyDwnm

#ロッテ より、#苺 のお届け〜
#プチブッセ #芳醇苺
#パイの実 #完熟苺
#小彩 #苺と練乳

#いちご 好きはメロメロです
早速、パイの実購入して、1箱ペロリしてしまいました
#食べ過ぎ注意
#二木の菓子 #福生駅前店 pic.twitter.com/EXVrC8Iulp

初めて見たので買ってみました。甘い! 苺のリキュール自体初めてだ。

昔は断然バッカス派でしたが、今ではラミーも好き(*´ω`*) メルティーキッスのラム&レーズンもうまいよね~。ブランデー&オレンジも食べてみたい♪ pic.twitter.com/yRJBOWKfwc

お気に入り詳細を見る

メルティーキッス♡
とろけて濃く、しあわせ、苺味 pic.twitter.com/nVFm9gzmAT

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今日のチョコ(*^^*)
今年もきた~っ!この季節♪

メルティーキッス フルーティー濃いちご

毎年買うのが楽しみなや~つ(^^)
いちご味が1番好き~♡

やや安くなっている時に買うけれど、もっと安くなってほしい。。。
#チョコ #毎日チョコ #チョコ好き pic.twitter.com/tTinUlRrI2

お気に入り詳細を見る

1
2