メイク道具はいつも清潔に♡100均の「お手入れグッズ」が超優秀

この記事は私がまとめました

〇毎日のように使っているメイク道具、しっかりお手入れしていますか?

メイクブラシやパフなど、毎日使うメイク道具。みなさんはちゃんとお手入れをしていますか? こまめに洗浄しないと雑菌がたまってしまうので、肌荒れの原因になってしまうんだとか。

実は100均のお手入れグッズが超優秀なんです

〇セリア「3Dパフスタンド」

#コスメ購入品
♡セリア 3Dパフスタンド

こういうの欲しかった〜✨✨
いつも置き場に困ってたのが解消された!通気性が良いから衛生的にも良さそう
私はEcoToolsのスポンジを入れてみたけど、すっぽり!こういう形のスポンジなら大体のものは入りそう✨

白と黒の2色展開でした❤︎ pic.twitter.com/ZEHTN3XFUr

セリアに久しぶりに行ったら超便利なもの見つけた…!
2枚目のスポンジはセリアの3Dパフを濡らしたもので、ずっと収納に困っていたんだけど、今日買ってきた3Dパフスタンドすごいいい…!
収納に困ってる人は買いに行くべき。
ちなみに白と黒のカラーがあるらしい! pic.twitter.com/DmQbBeRGq9

セリアの3Dパフ(言わずと知れた神アイテム)とセリアのスポンジスタンドが優秀すぎ…ねこちゃんてのもカワイー✨ pic.twitter.com/Ckh5mLHBPr

セリア行ったらめっちゃ求めてたもの置いてたから即買いした〜!
3Dパフのスタンド…!!いつもネットに入れて吊るして干してたけどこれからは置くだけだ〜!!
にゃんこ型なのもよき。 pic.twitter.com/iOMsiifyOG

パフの収納に困ってる人にオススメしたいセリアの『3Dパフスタンド』猫耳デザインで白と黒の2色展開です。濡らして膨らんでも入るように作られていて通気性も良く衛生面もばっちし
#本日の購入品 pic.twitter.com/9uzCCkJ1hy

同じく #セリア のネイルコーナーで見つけた折り畳み式のメイクブラシスタンド♡
何がいいって、この天板部分の素材がエラストマー=伸縮性があるので、一見ただの柄のような複雑な隙間に色んな太さの道具を突っ込んで立てておく事が出来るとこ(`・ω・´)و グッ!

これは絶対に使えるぜ!! pic.twitter.com/dVTmdmn5nN

セリアさんに売ってるメイクブラシスタンド便利だと思う!!スタジオや宅コスで、メイクブラシ行方不明になって探す時あるから、これなら行方不明にならない!!!!!これで108円は安い pic.twitter.com/UCSKXsCQ5t

セリアのメイクブラシスタンドとても良い。
もう一つ買う。 pic.twitter.com/GfhSX4hCpr

セリアで買ったメイクブラシスタンド凄く良い✨今まで約30本のブラシを綿棒のケース3つに立てて収納してたんですが、綿棒のケース2つ分をこれに整理できました✨22本のブラシをこれ一つに(笑)
見やすいし!
探しやすいし!
洗ったブラシを干すことも出来るし!

#Seria #セリア pic.twitter.com/Ic6w44X2bz

今日セリアで、メイクブラシスタンドを買ってきたんだけど、これ凄くいいね!
昨日ブラシ洗ったから立ててみたけど、小さいのにかなり優秀!
#セリア
#メイクブラシスタンド
#メイクブラシ pic.twitter.com/sF126QT1bt

メイクブラシスタンドがセリアであった!
108円!!!
これは便利だよ、、 pic.twitter.com/CGH56uoflT

お気に入り詳細を見る

知ってたらごめんなさい。
私はさっき出会って感動したんだけど、
ダイソーのシリコーンハンディやわらか洗濯板、メイクブラシ洗うのにピッタリじゃない?1000円くらいするのと大差ない気がする pic.twitter.com/lsBsviN4SS

お気に入り詳細を見る

@a_fluffy_fluffy

フォローする

ダイソーで指にはめるタイプの洗濯板みたいなのを手に入れたからメイクブラシ類を一気に洗ってみることにしたなり

泡洗顔であわあわにしてやるぜ pic.twitter.com/l5oZDDyY1k

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

HAL(ハルみに)@R_52orange

フォローする

何か期待されてる感がありましたが、使用用途はコレですよwww
メイクブラシ洗う用
ただそれだけw
#シリコン洗濯板 #洗濯板 #ダイソー #DAISO #100均
#メイクブラシ #sixplus #sixpluscosmetift.tt/2x7IWxK pic.twitter.com/NeWLy3btC6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

にゃんさん@nyancoth

フォローする

メイクブラシの洗濯板?みたいの100均で見つけたので買ってみたけど楽!クリーナー垂らしてシャシャシャーってやるだけで簡単早いキレイ語彙力 pic.twitter.com/cAmC8ULYNp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えりぽん推しの女@atlusmountain7

フォローする

あと、メイクに使うブラシはまじで定期的に洗った方がいいなと感じた…意外と色出たりしてびびる
ダイソーのミニ洗濯板??めっちゃおすすめです 上の方にあるボツボツに、シャンプーつけたブラシの毛先を擦るとめっちゃ綺麗になります pic.twitter.com/UyNmG2W9g3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今さらですがダイソーでこのメイクブラシクリーナーを見つけて買ってみたら驚くほど良かったのでもう皆さん知ってるかと思いますが念のため載せときます✨底にあるトゲトゲのおかげで新品かな?ってくらいキレイになるしフタは逆さにするとブラシ立てになるし言うことない…!1家に1台レベル!! pic.twitter.com/C2iEIVdNQy

お気に入り詳細を見る

みやっさん 絶滅黒髪少年@yukiyuka0929

フォローする

#daiso で購入の#メイクブラシクリーナー でブラシちゃん達もスッキリ!!
今まで手洗いだったからとても楽チン!
これ全部顔に使ってるものだけどまさかの8本っっ pic.twitter.com/UEf6TZtmkl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もゆる@ResetK82

フォローする

ダイソーのメイクブラシクリーナーすごい。奥まで綺麗に汚れが取れてる…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーのメイクブラシクリーナー天才すぎる・・・(化粧品お掃除タイム)

お気に入り詳細を見る

遅ばせながらダイソーのメイクブラシクリーナー買ったんだけどすごい〜〜汚れがきれいに落ちるのもそうだけどアイシャドウブラシとかが洗いやすい小さい突起もあって蓋にはブラシ立てれる穴がついててすごい〜〜百均すごい

お気に入り詳細を見る

1
2