大学生すず最強説…10代美女達の大人な表情にみんな釘付け!

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

「シーブリーズ」新CMで大学生役に挑戦

6月に20歳の広瀬すず「お酒で大人たちと同じテンションで話したい」 dlvr.it/QMV0FC pic.twitter.com/5ALUOI9v1C

お気に入り詳細を見る

これまで2人が演じてきた“キュンとする甘酸っぱい青春ストーリー”から一変、大学生に向けた大人の恋を描いたストーリーを描いている

広瀬は大人っぽいメイクと白のレーストップスに真っ赤なスカートを纏い、ネイルやアクセサリーをあしらった大人の女性らしい姿

「これまではストレートに思いをぶつける役柄が多かったので、監督と相談して『わぁ~、大人』って感じの駆け引きの表情を演じました」

広瀬すず 中川大志、シーブリーズ新CM「大人なカップル」な2人に胸キュン | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/girls/27605-18…
#広瀬すず #中川大志 #シーブリーズ pic.twitter.com/bOoICmRiRP

広瀬さんの「大人化」を中川さんも絶賛

お気に入り詳細を見る

27日、2nd写真集『NANA』を発売した

2nd写真集「NANA」本日発売

浅川梨奈史上最も攻めていますがオシャレな写真集が出来上がり、個人的に自信作です。

LAで、広大な景色の中素敵な写真をたくさん撮って頂きました✨

ぜひお手に取って頂けると嬉しいです! pic.twitter.com/Ukmjx0E7QT

お気に入り詳細を見る

米ロサンゼルスで撮影された1年ぶりとなる最新写真集は、急成長する浅川の今の輝きを完全凝縮

浅川は「昨年の写真集は水着! 海! 爽やか! な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです」と語った

25日、「福岡アジアコレクション 2018(FACo)」に出演した

みちょぱ、バラエティでは見せない“セクシー顔”に「カワイイ」「大人っぽい」の声殺到! #FACo walkerplus.com/article/141815/ pic.twitter.com/hVnnZitOnK

お気に入り詳細を見る

パンツスタイルのパープルドレスに身を包み、時折自信満々の笑みを浮かべながら、19歳とは思えない“セクシー顔”でさっそうとランウェイを歩いた

福岡アジアコレクションありがとうございました!!初だったけどむちゃくちゃ楽しかったです!!!❤️またきます福岡! #福岡アジアコレクション pic.twitter.com/xKoohIH9Cg

オフショットもかっこいい!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする