めっちゃ豪華…この年末に放送される「アニメ特番」がすごいことになってる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今年もあっという間に「年末」がやってきた

平成最後の12月
思いっきり年末はしゃぐために
全力でがんばろ❤️

▼そんな年末に放送される「アニメ特番」は、豪華で面白そうなものばかり!

・豪華ゲスト声優も登場する「ちびまる子ちゃん年末1時間SP」

アニメ『ちびまる子ちゃん』の年末1時間スペシャルとして、『ちびまる子ちゃん もうすぐクリスマス! 町内のど自慢スペシャル』が、12月23日よる6時からフジテレビ系で放送される。

・劇場版が地上波で初放送される「Fate Project 大晦日TVスペシャル2018」

2019年1月12日に待望の第二章が公開を迎える劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] 」より、劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」 I.presage flowerを地上波初放送

・人気アニメ「ペルソナ5」の年末特番「Dark Sun…」

【ニュース】『ペルソナ5』年末特番アニメ「Dark Sun…」、放送日時は12月30日24時に決定! 前日にはTVアニメの総集編も放送に #p5a animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/j5kb2NfCyE

お気に入り詳細を見る

・新作エピソードが楽しみな「はたらく細胞」

テレビアニメ「はたらく細胞」の新作エピソード「風邪症候群」が、12月26日24時30分からTOKYO MXなどで放送される

同アニメは、『月刊少年シリウス』で好評連載中の体内細胞擬人化漫画を原作とした“擬人化モノ”の新定番。

新作エピソードとなる特別編「風邪症候群」では、退屈していた一般細胞がステキな帽子を被った謎の細胞に誘われて、身体中でイタズラをして回る。

・過去最長の規模で放送される「大みそかだよ!ドラえもん 歴代大みそかドカンと36時間一挙放送SP!!」

【ch1・2】大みそかだよ! #ドラえもん 歴代大みそかドカンと36時間一挙放送SP‼今年も放送ch2からの「リレー放送」でまずは30(日)あさ4時~31(月)午前10時ch1では31(月)午前10時~午後4:30まで❄お楽しみにtv-asahi.co.jp/ch/contents/an… pic.twitter.com/0MJxuw3VJq

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする