ウマすぎる・・・コンビニの冷凍フルーツ「神アレンジ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

Twitterで絶賛の冷凍フルーツ

冷凍の果物はヨーグルトやサラダのトッピングなど向けに、必要な時に必要な量を手軽に使えるとして、需要が高まっている。

冷凍マンゴーをミキサーにインした結果・・・

今日のおやつは 瞬間できるマンゴーアイス。セブンの冷凍マンゴーと、飲むヨーグルトをミキサーするだけ。
砂糖も何もなしで大満足なお味。
思い立ったらすぐできるし、安心。

『 5分でできる家族みんなでマンゴーアイス 』
gemomoge.net/entry/2018/07/…

#お菓子作り
#はてなブログ
#アイスクリーム pic.twitter.com/8lT6y2Ul6V

セブンイレブンのプレーンヨーグルトと冷凍マンゴーに練乳入れてミキサーでブーン→ドリンクヨーグルトとして半分くらい美味しく飲む→残りを凍らせてフローズンヨーグルトに。

500円ぐらいで贅沢な飲み物とデザートできるよ(・∀・) pic.twitter.com/vN8xmyln8q

セブンイレブンの冷凍マンゴーをつかってマンゴーミルクラッシー。凍ったままミキサーかけると氷いらないから薄まらないし解凍の手間なし。おいしい pic.twitter.com/HIHzhCpv2U

セブンのアップルマンゴーとりんごジュースと氷ミキサーでわーーーーってやるだけでこんな美味しいスムージできるのやばいよね、ね、しかも約125カロリーだよ、やばいよね、ね、 pic.twitter.com/9d7OBf27vr

ほろよい冷やしパインにセブンイレブンの冷凍マンゴー入れて、最高に夏感あるデザート… pic.twitter.com/eN5cQt5Qjh

お気に入り詳細を見る

ちょっと前にTLに流れてきた真似っ子で夏限定のストロングゼロマンゴーダブルとミキサーでドロドロにしたセブンイレブンのアップルマンゴーを混ぜて飲んでみたんだけどアルティメットわっしょいウルトラどっこいしょ級においしいからみんなやってみて。てかやって。 pic.twitter.com/tcGiCS9iBb

ストロングゼロのマンゴーダブルにセブンのアップルマンゴー凍ったまんまミキサーでグッシャグシャにシェイクして完成した最高級のマンゴードリンクはいかがですか? pic.twitter.com/4dqetinzJh

お気に入り詳細を見る

これは鉄板!冷凍ぶどう×ヨーグルト

セブンの冷凍葡萄に、カスピ海ヨーグルト。何度食べてもあきまへん。 pic.twitter.com/cSkeTJSU3K

お気に入り詳細を見る

今日のデザート
ぶどうゼリー
セブンの100円のぶどうジュースで。これまたセブンの冷凍ぶどうも一緒に盛ってみた←ジュースより冷凍ぶどうの方が高い。

このデザートグラス100均で人数分かった。次は何作ろうって思案中。小さいので【ちょっと】感がちょうどよくてお気に入り pic.twitter.com/Sxi8h8TvSz

三ツ矢サイダーにセブンイレブンの冷凍ぶどう入れるやつやった!ぶどうがしゅわしゅわのしゃりしゃり〜! pic.twitter.com/DKZwPWcNei

お気に入り詳細を見る

自家製梅シロップサイダー割りにセブンイレブンの冷凍ぶどうをぶちこんだ、天国の飲み物 pic.twitter.com/6DhschehtR

セブンの冷凍ぶどうおいしい。
スプライト入れたコップに
氷の代用で入れてみても美味しかった。 pic.twitter.com/XbakZUgKCz

お前はセブンの冷凍ぶどうとウィルキンソンタンサンドライ pic.twitter.com/Jlj6r1EWGp

セブンの冷凍ぶどう入れると冷たさ保たれるし氷みたいに味薄くならないしいい具合にぶどう溶けて最高に美味しいしオシャンなグラス使えば終始幸せだしほんといいことしかないからみんなやってみて pic.twitter.com/vSf0trkCJz

お気に入り詳細を見る

セブンのプレーンヨーグルトと冷凍ブルーベリーに練乳ちょっと入れてミキサーにかけて凍らせて、フローズンヨーグルトの完成!…する前の固まりきってないやつ我慢できずに食ってる pic.twitter.com/NLtF4cYW1k

お気に入り詳細を見る