これは優秀♡いまSNSで絶賛されてる「時短コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これ1つで7役をこなす♡

サナの毛穴パテ職人ミネラルBBクリームNMは、ベストコスメアワード@コスメBBクリーム2018上半期新作第1位を受賞している人気コスメです。

SPF50+のPA++++なので、紫外線対策もばっちり♡1本で毛穴パテ効果やUVカット、コンシーラー、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液効果と7役も♡

毛穴パテ職人のBBクリーム(ツヤ系)にエクセルのツヤ系フェイスパウダー(ピンクグロウ)を合わせてみるよ。マキアージュのBBにするか悩んだ pic.twitter.com/t6CB3ybsK3

【毛穴パテ職人】
下地はピンクでさらったとしたつけ心地

bbクリームはベージュで少し固めで肌にフィットするつけ心地

化粧崩れも本当にしない

安いのに凄くいい⤴︎⤴︎からお気に入りに
なった〜

#オススメ化粧下地
#プチプラ下地 pic.twitter.com/kKsMEJlbeL

ちなみに先日買った化粧下地代わりの毛穴パテ職人のBBクリームとっても良いです。ちょっとした肌荒れとかもカバーしてくれます。 pic.twitter.com/3Zb7fQXVD5

【12月4日限定発売!】大人気の最強毛穴カバー下地「毛穴パテ職人」から限定のパールタイプが登場!光を味方にした輝く毛穴レスな肌をゲットして♡

favor.life/22808?utm_sour… pic.twitter.com/1BD8PIpncF

お気に入り詳細を見る

2018年に爆発的ヒット!

「朝の時短美容コスメ」特集で大注目! 洗顔+スキンケア+保湿下地が一枚で完了! たった60秒で朝のわずらわしい手間が一枚で完了

寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、化粧下地まで出来る朝用マスクです。

4.サボリーノ 目ざまシート
今更か?
朝は絶対洗顔する人間なので最初抵抗あったんだけど、1分でも多く寝たいという欲求に抗えずに購入。化粧ノリが良い!柑橘系の香りも好き。最近時短グッズばかり買ってる気がする…時間に追われてらぁ… pic.twitter.com/znQSg2taMw

ずっとサボリーノの朝マスク気になってたけど、お試しで1ヶ月分は多いから買えていなかったけど、ついにお試し5枚入りを見つけたので買っちゃいました! pic.twitter.com/VqM6OK5oVF

今日から朝はサボリーノるんるん pic.twitter.com/2LWA6qkGA7

最近のブーム
朝パック始めました‍♀️
1枚で全部済む楽チンパック
お肌がスベスベになって来た気がする…

#サボリーノ #saborino #フレスコ女子 pic.twitter.com/lNbN4aq3L9

お気に入り詳細を見る

高保湿タイプなのに、ベタつきが少ないので、速攻でメイクができちゃうんです☆マスクを剥がした後には、折りたたんでパッティングするのもオススメ◎!

時間がない朝にめっちゃ便利♡

みんな大好きキャンメイクさま( ˘ω˘ )
リップ&チークジェル02 600円ぐらいです
このオレンジ色を普通のピンクのチークの前にぽんぽんと肌に載せるとグレープフルーツ?みたいな感じになります
加工マシマシマンなのでこのチークとピンクチークの相性のYOSAを伝えられないぜひ買ってみて pic.twitter.com/MpPEM7g7QE

CEZANNEのクリアマスカラとCANMAKEのリップ&チークジェル
買ってきた〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡ pic.twitter.com/5ld3bGOf2N

色々なコスメを試したいしないなーと思ってたけど、1つだけゴリゴリの底見えコスメがあった✨笑
CANMAKEのリップ&チークジェル03番❤️チークとしてずっと使ってます✨かわいい血色感がお気に入り!! #底見えコスメ pic.twitter.com/vF0YzU6YwQ

TLで、涙袋に乗せると可愛いというツイートを見かけてからすごく気になってたCANMAKEのリップandチークジェル02番を買ってみました
涙袋にのせるだけで守りたくなるうさぎ感が溢れるんです、そこにラメを黒目の下にだけ入れたりなんかしたらもう!!!(伝われ)
これはおすすめぜひ買って!!!! pic.twitter.com/2tnCYA6ArT

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

時短で立体メイクが完成すると話題

お気に入り詳細を見る

1
2