全部試したい!Twitterで絶賛「チキンラーメン・ちょい足し」が超うまい!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●世界最初のインスタント麺として愛されている「チキンラーメン」

・2018年8月25日には「発売60周年」を迎える

お湯を入れて3分で食べられる手軽さ、チキンの旨味があふれる独特なスープ、お菓子としてバリバリと食べちゃうという人も結

2018年8月25日には発売60周年を迎えるなど、今や日本のインスタント麺を代表するメジャーブランドのひとつとして確固たる地位を築いている。

●そんな「チキンラーメン」ちょい足しアレンジが大人気!

小腹が空いたのでチキンラーメン作ろうとしたら…
まさかの双子黄身( ´ ▽ ` )

こんなところで運を使ってしまったらまたガチャが沼る… pic.twitter.com/0plchZyHsa

「今の仕事させて頂いてる周りの人は全員良い人だぁ〜」と嫁に話していると、

ちっちっちっ☝️それは違うな☝️

「あなたが頑張ってるから、あなたの前では良い人になるの☝️」

と、一言。

ただ…、

「あ、チキンラーメンは自分で作ってね☝️」と言われた夜。

#嫁の話 pic.twitter.com/Xe4y7e6bvR

腕によりをかけてチキンラーメン作ったの pic.twitter.com/VOF0KybPIA

おはようございます☀
朝御飯
チキンラーメン

レタスと卵をトッピング。
食べても食べてもお腹が空いてしまうという絶賛育ち盛り(・∀・)!

#チキンラーメン pic.twitter.com/NATsLyY86o

チキンラーメン美味しい(*´ч`*)

たまごとほうれん草をトッピングです pic.twitter.com/WMRLCOVXml

夕飯はチキンラーメンにチーズとコーン、生卵、ネギトッピング!これホントにうまいのでオススメです。でもお湯かけて初めてやったらチーズやらでお湯が冷めて麺がほぐれにくかった… pic.twitter.com/n9gxCh3mAJ

チキンラーメンでカルボナーラ

①チキンラーメンにお湯を注ぎます

②3分後フタに楊枝で穴を開けて湯切りします(チキンスープになるのでマグカップに湯切りしてパセリを振ります)

③バター、生卵、胡椒、粉チーズをかけて完成。

意外とイケるから試してみて

#ホスグルメ #アルテミス #草摩由希 pic.twitter.com/ZqNOSYFz2O

チキンラーメンでそば飯作ってみた(*⁰▿⁰*)
もっとキャベツ入れても良いな。
あと、にんにくも玉ねぎも切らしてて無かったからそれも入れたら絶対もっと美味しかった…!!✨ pic.twitter.com/Ctl59pvxhr

今日のシェフちゃんの献立:
チキンラーメン、チーズ&コーン、おとしたまごのせ pic.twitter.com/3g0Hk0rcNA

GWなのにチキンラーメンでも美味しいんやでー(о´∀`о)
特売で50円‼️コショウたっぷりでいただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
チキンラーメンライス最強 pic.twitter.com/y5v62jkGmT