あーわかるわー。みんなが「子どもの頃怖かったもの」

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

子どもの頃にみんなが「怖い」と感じていたものをまとめてみました。

ドナルド

幼稚園の頃、ドナルドが来たんだけどディズニーのドナルドだと思ってたのにマックのドナルド来て怖かったおもひで。どこかの誰かが白塗りして楽しませてくれたんだろうけど怖かったんですごめんなさい。

ゲゲゲの鬼太郎のエンディング

#こどものころ怖かったもの

ゲゲゲの鬼太郎のエンディング
絵がリアルすぎて怖かった

♪言うこと聞かない悪い子は
夜中迎えにくるんだよ
へぇへぇへぇ へぇへぇへぇ へぇへぇへぇ~ pic.twitter.com/QIDGHWzz01

昔はゲゲゲの鬼太郎怖かったな〜
とか今になって思う

わかる人少ないかもしれないけど、昔のゲゲゲの鬼太郎のエンディングの歌で、鬼太郎が一人で下駄鳴らしながら画面の奥の方へ進んでって見えなくなるかならないかくらいの所で……『わっっ‼』ていきなり画面一杯に妖怪現れるやつ。
アレかなりトラウマだよ。こえーよ

なまはげ

小さい頃なまはげ館行ったことあるけど普通にトラウマになった。今行っても多分怖い。

俺昔小さい頃なまはげに追いかけられてめっちゃ怖かったからそれがトラウマになって苦手になった。なまはげってそういうやつだってわかってるけど、俺その小さい頃永遠と追いかけられてたからな……(真顔)

なまはげって神の使いなん……怖かったよ、幼児の頃は大泣きしたよ……昔親戚秋田に住んでたから毎年行って大泣きしたわ

「世にも奇妙な物語」のあの音楽

世にも奇妙な物語初めて見たのが保育園くらいのときで自分が小さすぎたせいであの音楽に異常なくらいの恐怖を感じたのとタモリさんあの格好だったからそれが余計に怖かったからトラウマになってしまって未だに見れないちなみに今高2

世にも奇妙な物語は小学生の頃見てあの音楽でトラウマになってそれから一回も見てない。向こうで父さんみてるけどやめてほし( ̄▽ ̄)

子供の頃
世にも奇妙な物語の音楽が怖くて凄いトラウマだったww

笑ゥせぇるすまん

笑ゥせぇるすまん昔の方が怖かった気がする(:3_ヽ)_怖くてよく泣いてた記憶がある(つд⊂)特にm9( ゚Д゚) ドーン!のところ(´•ω•̥`)

#こどものころ怖かったもの
笑ゥせぇるすまん。OPで喪黒さんが迫ってくるところで大泣きして親に笑われてた。トラウマだったけど今じゃトラウマ通り越してもぐたん超愛してる。

ドラクエのセーブ消える音(FC音源)が怖くていつも音量OFFでゲーム起動させてました

ドラクエ3のセーブデータが消える音。
あれは最高にトラウマ。(笑)

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする