Hearthstoneのデザインチームは、執念を持っています:トップ帽子

私の好きなカードの1つ ハーストーン その能力とは関係なく、むしろその芸術です。 そしてそれはトップハットを含む。

Cat Trickは、トップハットに座っている可愛い子猫の写真を示しています。 しかし、ハンターシークレットが発動すると、あなたのボード上の帽子のミニオンにCatが作成されます。 そして、凶悪な野獣はトップハットを着ている。

最近のゲーム開発者会議では、HearthstoneデザイナーのDean AyalaとDave Kosakが ハーストーン:ウィッチウッド それらの背後にある壁画、アートワークのキャラクターの一人がトップハットを着ていました。 これらが複数のカードに現れたことを考慮して、デザインチームが誰にトップキャップを愛しているかを尋ねました。

アヤラは笑った。 “誰がトップの帽子を愛していないのですか?”

これはコサックが跳んだところです。彼は愚かなウィッチウッドの暴露中に身に着けていたフロッピーの帽子を持ってきたので、すでに彼はヘッドギアを気に入っています。

「当初、私たちは「Let’s not go あまりにも しかし、あなたが見ることができるように、それは私たちの重要な芸術に終わった」

Ayalaはその後、新しいセットを作るときにデザインチームが検討することについて少し話しました。

「私たちが展開をしているとき、いつかやっていることは、いつもやっていたことです。多くのデザイナーが部屋に入り、私たちは何を作ることに興奮していますか? そして、私たちはボードにアイデアをたくさん載せます。 私はOld Godsのもの、Blackrockのもの、あるいは何でもしたい。 これらのものはすべて泡立ちます。 そして結局、ビクトリア朝の拡大であるギルネアに行きました。 それが私たちが決めたものでした。 そのフォローアップは、それはどういう意味ですか? キーワードを考えてみましょう。最初はWorgenでした。Worgen [Warcraftのオオカミの人種]を実行する必要があります。 2番目はトップヘットでした。 そうそう。”

私は尋ねた、誰がトップの帽子を言った?

「マットだったと思う? 私たちはトップ帽子が大好きです。 私はちょうどその瞬間をよく覚えています。とても陽気だったからです。 ワルゲン? うん。 その後、トップの帽子、 “アヤラは言った。 「その後、私たちは知らない」

Kosakはその後、拡大への舌でチェックアプローチを提供しました: “トップの帽子 – ???? – ウィッチウッド! ”

私は彼が彼の下に最後の冗談を保つことを望むコサックを賭ける… 帽子



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする